Nicotto Town



ちょっと涼しくなった^^


昨晩ぐらいから急に過ごし易い気温になりました^^

日中はまだまだ暑いですが、朝晩はエアコン無しでも寝られる様になりました。

明日の朝の最低気温は19℃という事で一気に一段と下がります。

このままずっと涼しければ良いのですが、週明けには暑さが復活するそうです。

折角涼しくなってくれたので明日はちょっとジョグ頑張ろうかな~

アバター
2018/08/19 14:15
レオポンさん

いいな~このところ朝晩はエアコンなしでも過ごせますが
日中はまだまだ必要です。
因みに今日の予想最高気温は33℃。ちょっと暑いでしょ。
アバター
2018/08/19 09:53
よかったね~
こっちは、夜はエアコンどころか、窓閉め切って肌掛け布団が必要です。

昼間も30度行くか行かないか程度、湿気もなく秋ですよね~~
ずっとこうだといいのにねえ~~台風が来るから、また蒸し蒸ししますね。
アバター
2018/08/18 22:33
夕陽さん

湿気があるとないとでは大違いです。
気温もそれ程高くないし爽やかな感じがしました。
アバター
2018/08/18 21:57
こちらも朝は20℃ぐらいまで下がって少し肌寒いくらいでした。
昼間も30℃には届かず、湿度も低いから汗かいてもすぐに乾いてしまいます。
こんなに爽やかな日は本当に久しぶり。湿気がないだけでこんなに違うとは^^
アバター
2018/08/18 10:11
ジョグさん

14℃とは流石です。
5~15℃がジョギングには最適と言いますから丁度いいぐらいですね。
アバター
2018/08/18 09:08
(゚ー゚)(。_。)ウンウンここ数日涼しくなりましたね。今朝最低気温は14℃でした。
おかげで布団被って朝までぐっすり眠れました、なんか疲れも取れました。ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.