Nicotto Town



ゆぴプレ企画 no.6


週末プチプレ企画だヨ♪
今回のアイテムは…

イルカのマタドール 頭のせイルカ(青)
白ガチャ第38弾目玉だヨ♪

抽選で1名様にプレゼント♪
現在着用中です。
お洋服と背景は付きません。

当選者様には友達申請を送りますので、承認をお願いします。
受け渡し方法は、プレゼントです。
どなたでもOKなので、気軽に応募してくださいマセ♡

応募の際には、何か一言メッセージを聞かせてネ♪
お出掛けする時一緒に連れて行くなら、どんな動物?
それでは、応募をお待ちしていますね♡

アバター
2018/08/17 23:50
こんばんは☆

夏にピッタリ~な水族館コーデ&プレ企画ですね(*´∨`*)ノ"

こちらは所持してるので
応募者ではありません~

>お出掛けする時一緒に連れて行くなら、どんな動物?

リア、猫派なのですが~~
お出掛け…となると、
秋田犬かシベリアン・ハスキー です(๑・‿・๑)ぅん♪
垂れ耳ワンコより ピンっと立った三角耳ワンコLOVE♡
さらに大型犬LOVE♡

ワンコは「散歩が必要な天使」 ←鋭い言葉ですね(ღˇ◡ˇ*)うふ


アバター
2018/08/17 21:50
こんばんは
企画参加させてください
出かける時は、フェレット連れて行ってみたいです
よろしくお願いします
アバター
2018/08/17 19:36
こんばんは。
企画参加させていただきます。
お出かけする時は、ねこを連れて行きたいです!
よろしくお願いします。
アバター
2018/08/17 19:32
ゆぴさん、こんばんは
素敵な企画をありがとうございます。
参加させてください。
うさぎが大好きなので、うさぎちゃんを一緒に連れて行きたいです。
あとは、でっかいワンちゃんとかちょっと憧れます。
よろしくお願いします。
アバター
2018/08/17 19:07
こんばんはです。
参加させてくださいませ。

ミニチュアホースを連れていきたいです…無理かもですが、車でならお出かけでも連れていけそう…
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2018/08/17 18:59
こんばんは
参加させて頂きます
よろしくお願いします

一緒に連れていくなら犬です、それも柴犬
犬好きなんですが、今は飼える状況ではないので動画や写真で癒されています


アバター
2018/08/17 18:52
参加します〜!
猫が好きなので一緒にまったりお出かけしたいですね!!!
アバター
2018/08/17 18:44
こんばんは!
今回も参加させていただきます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
頭乗せアイテム最近わたしの中で流行ってます!

わたしはうさぎを飼っているので涼しくなったら一緒にうさんぽしたいなーと考えてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
アバター
2018/08/17 18:19
こんばんは^^
参加させて頂きます。
お出掛けする時一緒に連れて行くなら、どんな動物:肩に乗せるかポケットに入れてハムスターを連れて行きたいです。今飼ってるんですが 一緒にお散歩出来たら良いのになあ~って思います。
よろしくお願いします。

アバター
2018/08/17 18:17

 こんばんは♬”

 お出かけするときは...。 う~~ん...。 ちっちゃい動物ですかね◎
 シマリスちゃんなんてどうですか!? あのちょこんって感じが好きなんですよ~~ .. ♡*°.。
 あっでも頭にイルカちゃんを乗せられるのならそれはそれでいいかも...(笑)

 参加させていただきます◎
 よろしくお願いします㎜*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.