Nicotto Town



どちらも何をやってんだか。


中国軍が対米戦争の訓練ですって。
で、中華大学から米企業・政府にハッキングですって・・。
==========
中国軍、米国や同盟国への攻撃訓練している可能性=米国防総省
https://jp.reuters.com/article/usa-china-pentagon-idJPKBN1L205P


中国清華大学から米企業・政府にハッキングの試み=情報分析会社
https://jp.reuters.com/article/usa-china-cyber-idJPL4N1V8272?il=0
=============
う~ん、何とも判断のしようがないけどね。

こんな時に反トランプに傾いた米メディアが出すので本当なのか
其れとも共和党も米民主党も中国との戦争をしたいのかな。

どっちにしてもアメリカ経済は戦争と言う公共事業で経済回復をして来たから。

詰り日本では考えられないだろうけど、色々な企業が軍需産業と繋がっている訳。

其の為に軍事費を使ってアメリカの軍需産業を支えなければならない。

問題は古武器の処理なんだけど、膨大な貯まる一方の古武器を消費するには
戦争とか紛争処理が一番な訳。

そう言う事って武器産業に頼って無い日本ではそう言う思考が
考えられないだろうけど。

無用な箱モノを作るより軍需産業をもうけさせると色々な繋がっている
企業や産業が引き上げられるわけ。

で、どっちもどこへ進もうとしているのやらと思う訳。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.