Nicotto Town


社長のメモ超


考えたにゃん!

お気に入りコーデ  にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:26

Pゲームがなくなって

にゃんはPアイテムが買えないにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

にゃんは屋台を持ってるにゃん!

焼き鳥屋とたこ焼き屋さんにゃん!

イベント広場で焼き鳥屋さんをやるにゃん!

Pコインが稼げるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

タウンでアイテムの販売をしてるのを

見たことがにゃ~にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(ウォーキング)


アバター
2018/08/18 05:02
にゃんだか・・・・
しゃみ〜〜にゃん!

やっと青ガチャが昆布にゃん♡
にゃんはお弁当が出なくて
何回も泣きそうになったにゃん・・・・
アバター
2018/08/17 23:23
焼き鳥、美味しそうニャン♪
焼き鳥 食べたいニャン♡
。。。。。どうしたら、買えるんだろう。。。困ったニャン。。。
アバター
2018/08/17 22:50
焼き鳥屋とたこ焼き屋出来れば儲かるのにねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/08/17 22:26
あら、せっかくのグッドアイデアだったのに残念です。

でもとても美味しそうですね。
アバター
2018/08/17 21:16
にゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!がんばれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!にゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2018/08/17 20:45
こんばんわ。

リアルで露店は、儲かるようです。
つい先日も大阪のたこ焼き店が高額脱税で摘発されました。

社長さんもそちらの方に事業を展開されては、どうでしょうか?
アバター
2018/08/17 19:08
涼しくて快適にゃん!
こんな感じならご機嫌にゃん♡

今日の鮪漬けはイマイチにゃん・・・ 
安かったから仕方にゃ〜にゃん! 
高級品がいいにゃん♡
安物買いは問題にゃん・・・・
アバター
2018/08/17 19:08
今度、たこ焼き屋さんも見たいニャア~=^_^

たすき掛けのねこ社長さんは、カッコイイニャア (^^)v
アバター
2018/08/17 17:59
にゃんさんの
焼き鳥屋さんもたこ焼き屋さんも
美味しそうです~~
今度買いに行きますね^^
アバター
2018/08/17 13:07
日差しが強くなってきたにゃん・・・・

困ったにゃん・・・ 
にゃんの焼き鳥は人気がにゃ〜にゃん・・・ 
Pコインは諦めるにゃん・・・
アバター
2018/08/17 11:01
 社長! テキヤになったんですか?!

 ネズミが、焼き鳥を欲しそうに見てますニャン。
アバター
2018/08/17 10:53
きっとお代はCコイン払いが多いと思うな!
頑張って稼いでくださいね。
アバター
2018/08/17 10:10
超お久しぶりです!
・・・・Pゲームなくなったんか!?
アバター
2018/08/17 07:27
ニコも
びんぼーになってきたのかなー。
アバター
2018/08/17 07:13
肉サイコーーーーー(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
アバター
2018/08/17 06:53
あ!屋台に焼き鳥屋さんがある!!
いい匂い~♡
1本、下さい♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.