Nicotto Town



盆休み(四川省)

四川省 で遊びました。

スコア
33990
獲得コイン
34
連鎖の最大数
28
経過時間
00:37:05
今回の称号
夜半に 青き 桃源郷
2連鎖
1
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2018/08/17 03:29

四川省前回ボロボロだったが、今回は出来た
。。。これで良いのかオレ!? ( ´m`)

アバター
2018/11/24 22:16
こんばんは! 
晴れて気持ちいいけど日陰との温度差すごく大きいね^^

風邪ひかないように^^
アバター
2018/11/08 21:08
こんばんは!
言葉足らずでごめんなさい
何を言いたかったんだろうかな
アバター
2018/11/07 18:12
こんばんは! 
来年はないだろうと思うよ。。。。キ
ラキラ450越えました^^
アバター
2018/11/05 21:18
こんばんは!
こっちは今週はあったかい日が続くようです
このままずっと続けばいいんだけど^^
今年もあと2か月ですね
時間たつの早いですね
アバター
2018/11/04 19:49
おはようございます、、
今日は市のフェスティバル夜には花火大会もあります^^


風邪ひかないようにしてくださいね^^
アバター
2018/10/31 18:53
こんばんは
今日も寒かったですね
空さんは寒くてもバイク乗ってるんですか
私は通勤だけ2キロくらい^^

バレエは舞台といってもほんとちょい役ですよ^^
アバター
2018/10/30 19:58
こんばんは!
10月ももう終わりですね、、時のたつの早いですね

今でもたまに呼ばれて舞台に立ってます
大きな役じゃないけど^^

アバター
2018/10/29 19:46
こんばんは!
こちらこそご無沙汰です
最近寒くてたまんないですね

バレエ私幼稚園の時から始めました^^
アバター
2018/10/18 19:49
こんばんは!
姫の前におんなじミニダックス飼ってたんだけど
やはり単純にミニって、、、でも15年一緒に過ごしましたよ^^

ビーカって呼びやすいよね
まだ小さいけどバレエやってるんですよ
アバター
2018/10/17 20:20
こんばんは!
いいな、、シーズーとシュナウザー
うちのは女の子だから姫って名前です^^
姪はヴィクトリアって名でビーカって呼んでます
アバター
2018/10/16 17:28
こんばんは! 
ニコ店やらないんですか?
アバター
2018/10/15 19:10
こんばんは!
ワンコちゃんと遊んでるんですか
うちにもミニダックスがいてますよ^^
姪はほんと可愛いです、、、ハーフなんですよ
小さいときから由加って呼び捨てですよ
アバター
2018/10/14 13:58
こんにちは!
昨日変換ミスしたみたいですね
姪があそびにきてるんです
コンビニ遊びお店やさんごっこして遊びますゆ^^
アバター
2018/10/13 17:35
こんばんは!
10月ももう2週過ぎますね
今日は仕事だったけど
あとは土日休みです^^
明日は名画遊びに来る予定
可愛いんだよね、、、
アバター
2018/10/12 19:17
こんばんは!
去年会社吸収合併されて
2回になっちゃった
去年まではほぼ連休だったんだけど
アバター
2018/10/09 21:59
こんばんは!
祝日ないってしんどいですね、、、
私んとこ月に半分は連休あります
今月はあと2回ありますよ^^
最近どこも出かけてないな^^
アバター
2018/10/07 13:42
こんにちは
空さんは連休なのかしら
こっちは今日いい天気です
台風ってどっかに行っちゃいましたよ^^
アバター
2018/10/06 17:33
こんばんは! 台風だいぶ北のほうに
今日は雨も降らず暑いくらい^^
アバター
2018/10/04 17:05
こんばんは!
台風危ないみたい
何でこっちに来るんだろね
あのまま西に行きゃいいのにね
お互い気をつけましょうね^^
アバター
2018/10/03 18:12
こんばんは!
そうですねそれてほしいです
去年まではそんなでもなかったのにね
明日はこちらは雨の予報
アバター
2018/10/02 17:03
こんにちは
台風去って秋空の日が、、、、
でもまた25号が、、、どうだろう
日本に来るのかな
アバター
2018/10/01 16:56
こんにちは
台風なんも被害なかったです
私の住んでるここ今までも何の被害ないところ^^
空さんとこ大丈夫だったですか
何もなければいいですが
アバター
2018/09/29 17:22
こんばんは
もう風が強くなってます
直撃の予報、、、、
空さんも気をつけてくださいね
アバター
2018/09/28 16:58
こんにちは
今日はいい天気で、、、、、
こちらは明日から雨そして台風
日曜日直撃かも
日本縦断かもね
アバター
2018/09/27 17:16
こんばんは
うんうん悩長袖で出かけています
でもやはり台風心配です
予報では日本、、、大阪のほうに向かってるみたい
よそに行けって言いたい
アバター
2018/09/26 21:20
こんばんは!
こちらもお昼から雨が降り始め
むっちゃ寒くなってきました
なんか台風日本狙ってるみたいで不気味ですね
いやですね
アバター
2018/09/25 17:09
こんにちは
今日も空模様よくないから
満月見れないかも^^
アバター
2018/09/24 15:32
こんにちは
連休って早く終わりますね
9月もあと1週間早いな、、、、、
アバター
2018/09/22 17:07
こんにちは、、、
明日晴れるといいな、、、、
夜型、朝型って大変ですね
体調気をつけてくださいね^^
アバター
2018/09/21 17:18
こんにちは
悪いなりにもインできたので
天気悪そうでたまんないですね
連休はまづ父の墓参り、、、お彼岸だもんね
アバター
2018/09/18 17:06
こんにちは
パソコンの調子悪くインできなくって
今日はなんとか、、、、
無事免許更新できました^^
アバター
2018/09/13 17:06
こんにちは
こちら週末にかけて天気が悪くなりそう
次の日曜免許更新日行きたいけど雨だといやだな
晴れてください、、、、、、、、お願い^^
アバター
2018/09/12 17:12
こんにちは、、、
ほんと少し涼しくなりましたね
こちらこれから雨かも
スーパーに買い物行っても何もかも高くなってます
そちら影響なければいいけど
アバター
2018/09/10 17:17
こんにちは
生活リズムそんなに違うと大変ですね
台風22号も発生したけど日本には来ないみたい
今日はさっき雨も止んで晴れてきました
もう普通の生活に戻りたいですね
アバター
2018/09/09 11:30
こんにちは
予報では1日中雨だったけど
今晴れてます、、、過ごしやすい気温です
このまま秋にいってくれれば
アバター
2018/09/08 10:20
こんにちは
今日はお休みでのんびりと過ごしてます
あんまり天気よくないです
お仕事大変ですね
体調気をつけてくださいね^^
アバター
2018/09/06 17:33
こんにちは
昼間は暑かったけど
夕方から雨の予報、、、明日も
週末まで天気悪そうです^^
アバター
2018/09/05 17:16
こんにちは
一夜明けて台風の被害ものすごいのが分かってきましたね
関空なんかいまだ出れない人が、、、、
幸運というかこちらはなんもなく、、、、
空さんのほうも被害ないみたいですね
良かったです^^
アバター
2018/09/04 20:11
こんばんは
こちらお昼に台風直撃、、、、、
雨より風がすごかったです
大阪市内も被害すごいみたい、、、
私んとこは大丈夫^^
アバター
2018/09/03 16:57
こんにちは
今日すごく暑かったです
台風が明日こっちに来そうです
お昼ごろが危ないみたい
いやだな
アバター
2018/09/02 15:11
こんにちは
9月になって涼しくなるからって
でも台風21号がもうすぐこちらに来そうです
今年台風多いですよね
アバター
2018/08/31 22:21
こんばんは
8月も今日でおしまいですね
さっきこの地域だけ大雨、、、、
秋雨前線が南下してるって
明日から少し涼しくなりそうです^^
アバター
2018/08/30 16:59
こんにちは
秋の空^^
変わりやすいかな女心
私なんかずっとおんなじ調子、、、、
台風も日本目指してます
注意しなきゃ~~
アバター
2018/08/29 17:07
こんにちは
天気って気まぐれだもんね
早く秋が来てほしいですよね
春と秋だけで過ぎたらいいのにね^^
アバター
2018/08/28 20:33
こんばんは
また台風が発生したって、、、
日本にやってくるのか心配です
台風多すぎ、、、、^^
アバター
2018/08/27 18:51
こんばんは 
今週で8月も終わりですね
早いもんですね
8月最後のガンバです(笑い)
アバター
2018/08/26 18:10
こんにちは
お仕事お疲れ様です。
こっちも今日も暑いです
夕立でもあれば、、、、
期待できないです^^
アバター
2018/08/24 13:56
こんにちは(*^▽^*)

お久です(^◇^)
最近忙しくてあまりインしてませんでした 笑
アバター
2018/08/22 17:31
こんにちは!
ありがたいお言葉…肝に命じておきます!

こちらこそどうぞよろしくおねがいします!
アバター
2018/08/21 22:31
こんばんは
アバター
2018/08/21 19:57
こんばんは!ご訪問ありがとうございます
再挑戦でのクリアなのですね!!おめでとうございます!!

私は(模試で一回も合格圏に入った事の無かった)進学校ですね。
背伸びしたおかげで息切れしてます!!
アバター
2018/08/20 23:16
こんばんはー

四川省は、ゆっくりじっくり時間をかけて
68連鎖でクリアすると
(連鎖を途切らないようにすると)
スコアが5000越えて
50コイン以上ゲットできますよ

時間の早さもさることながら
牌が、隣り合っているよりも、遠くのものと消していくと
点数も高くなります


※どんなにがんばっても連鎖ではクリアできない
牌の並びの時もありますけれども・・・

アバター
2018/08/20 17:58
こんにちは
まだまだ暑い日が続いてます
台風が週半ばに来るって、、、、
どっかに行ってほしいな
アバター
2018/08/20 00:07
お盆休みも終了ですね
さやは、お盆休みはありませんでしたが
あちらこちらで日常が戻ってくると、目まぐるしそう(^ ^)
さて、また頑張りましょう!
アバター
2018/08/19 22:01
こんばんは
アバター
2018/08/19 10:20
こんにちは
ご訪問ありがとうございました!

四川省…名前からして難しそうなので遊んだことはありませんが、今度やってみようかと思います。
私は絶対上手にはならなさそうですけど(笑)
アバター
2018/08/19 10:12
四川省、おもしろいですよね。
前よく遊んだなあ。
またやってみようかな?^^
アバター
2018/08/19 00:32
こんばんは^^

コメント有難うございます。
北海道・・・朝晩は冷え込みが始まりましたが、本日は雨が上がったので日中は普通の夏でした。

寒暖差が厳しいです。

五稜郭を見にぜひいらしてくださいね^^
京都から北海道までの戊辰戦争の跡地めぐり・・とか、時間とお金に余裕があったらしてみたいものですね。
アバター
2018/08/18 22:25
こんばんは(*^▽^*)
訪問ありがとうございます(*^▽^*)
今週はハードなシフトです(>_<)
後1日頑張ってきますね^^
お盆休みの為 しわ寄せが私に来てます 泣 www
アバター
2018/08/18 21:26
こんばんは
こちらも今朝は少し涼しかったけど
昼間はやはり暑かったです^^
昼夜逆転したってたいへんですね
体壊さないようにね
アバター
2018/08/18 15:58
昨日はありがとうございました!今日は売りに出すものと、捨てる物を仕分けしましたよ!!アドバイスありがとうございました!!( *´艸`)♪♪♪またお話ししましょ~♪♪♪
アバター
2018/08/18 09:29
訪問ありがとうございます。^^
ステキどうぞ^^!

難しそうですね><
アバター
2018/08/18 05:25
ステキ&お水ありがとうございます。

四川省・・麻雀牌を使ったゲームでしょうか。。難しそう
アバター
2018/08/18 00:56
いつもコメント、ありがとうございます。

このゲームは、わたしは遊んだことがありません。
難しそうなので、ついつい敬遠してしまいますが
やってみたら、面白いのでしょうね、きっと (*´ω`)

さらに記録を伸ばされることを、応援しています。
アバター
2018/08/17 22:54
お疲れさまです
四川省むずかしいですよね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.