Nicotto Town


PAMPA -今日の気になる-


森友追及の菅野完氏 米警察の逮捕状は有効

●【花田紀凱の週刊誌ウオッチング】〈680〉菅野完氏という“ジャーナリスト”につきまとううさん臭さ (産経ニュース)
http://www.sankei.com/premium/news/180805/prm1808050010-n1.html

●石平氏「出会いバーに通おうと、婦女暴行しようと、英雄のように持ち上げられる。「反安倍」はもはや、不埒な者やならず者の逃げ場となっている」 (snjpn.net)
https://snjpn.net/archives/60974



保守系ジャーナリストの山口敬之氏を批判してた野党議員や左派系マスコミ。二度の女性暴行で
米警察から逮捕状が出てる菅野完氏をなぜ問題にしないのでしょう。

石平氏が指摘するように、菅野完氏が「反アベ」だから問題にしないのでしょうか。


関連記事
籠池氏の長男が菅野完氏と訣別し目が覚めたきっかけは、菅野完氏と裁判費用について打ち合わせをした時だった → その理由… (snjpn.net)
https://snjpn.net/archives/60709

アバター
2018/08/18 02:08
「反アベ」の人達、安倍総理をヒトラーとかナチスに例えて批判してますが、彼らの安倍総理に対する嫌悪、普通じゃないと思います。

「反アベ無罪」って、ただ身勝手なだけですね。
アバター
2018/08/17 01:18
愛国無罪の近隣国も、
日本を亡国に導きたい人々も、反アベは免罪符?

ならば、安倍総理は名首相なんだと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.