Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


メルカリで「甲子園の土」

  • メルカリで「甲子園の土」が複数出品されていてネット上で話題
  • 出品で多いのは、2014年の甲子園球場90周年の際に配布された記念品だそう
  • 記念品には2種類あり、1000~3000円程度で出品されていたと

アバター
2018/08/19 15:25
ももりん

ケツメイシのDJイベントで

ケツメイシメンバーが 吸ってたタバコの スイガラ もらってかえってきた

( やや へんたい www )
アバター
2018/08/19 10:30
甲子園の土は国内3、4カ所の黒土と中国の砂をブレンドしてるんでしたっけ。
買った人いたんですかねぇ~?
アバター
2018/08/17 21:15
メルカリやろうかな?
アバター
2018/08/16 22:49
たこりん

たこりんの 庭の土 を 

ほぼ甲子園の土 として 売る~www

遠すぎるけど まったく うそでも ないでしょ www
アバター
2018/08/16 21:18
メルカリなんでもアリ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.