Nicotto Town



はぁとの花火


パチパチ花火をGET☆彡
よぉく見ると…
ハートのふわふわ放出なのダ!
さり気にラブリー♡
んじゃ夜空にもハートの花火を揚げちゃえ~
浴衣はレベッカを合わせてみたヨ♪
背中に帯をあしらうと、華やぎ感UPだね?

アバター
2018/08/27 10:31
美人お嬢様の豪華花火日和ですね
これはこれでこれでもかと花火でステキだと思います
アバター
2018/08/25 18:35
ピンクの浴衣、ピンクの帯、ピンクの下駄いいですねぇ~
ハートの打ち上げ花火は気づいていましたが、線香花火は気づきませんでした!! そしてしたからも花火が出てて花火感が素晴らしいです♪

ピンクの花のコサージュの髪飾りとカラコンも素敵です!!
アバター
2018/08/25 14:33
コーデショー参加ありがとうヽ(´∀`)丿
…なのだが、過去のではないか^^;
ゆぴさんはいいのか?これで。
アバター
2018/08/17 15:13
|ω・`)やぁ。
リアでも・・ハートの花火あって・・綺麗・・♪
アバター
2018/08/17 01:28
ゆぴちゃーん

黒ガチャ回したんだよね
さっき、黒ガチャのお洋服を着用していたよね?
あのワンピがかわいくて好きなんだけど出なかったので交換を狙ってます

今日の4択ウォーキング
アバター
2018/08/16 20:21
こんばんは。
ハートが出ているとは気がつきませんでした(^-^)
アバター
2018/08/16 18:18
こんにちは*
ですよね、新作の限定がうーんって感じだったんであんまり期待してなかったんですけど…。思ったより可愛いし運も良かったしで大満足です٩(ˊᗜˋ*)و
浴衣お似合いですよ〜!!やっぱり女の子にはピンクが似合う\( ˆ ˆ )/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.