Nicotto Town



黒ガチャ56弾、交換希望(終了)

黒ガチ56弾、15回も回したのに目玉1個><
これ以上はダブり品が増えるばかりなので、
今回のガチャは止めです。

ダブり品と未所持品交換できる方、ご連絡ください(#^^#)
目玉の桃の方が出せる方は、ダブり品何点でもどーぞ^^


未所持品
ふわふわうさぎ(桃)  
帽子屋
花散る和傘 
いたずらチェシャ猫 

ダブリ品
迷える少女    ×  1
わがまま殿下   ×   2  
ひらひらとランプ ×  1  
うさぎの緑茶   ×  1
金の懐中時計   ×  2 


宜しくお願いしますm(__)m

アバター
2018/09/07 15:52
災害の時、エレベーターはストップしますので、階段でした。
電源復旧しても、エレベーター会社の人が点検しないと
乗っても動かない仕組みのようです。

とにかく 今日も スーパー、ドラッグストア、コンビニ 長蛇の列で
買い物不可能、特に コンビニは食品が入荷全くなしで、
インスタントやレトルト、お水は 準備を・・・

ガーデンイベントの予定が出ましたね、収穫数、参加は未定です。
アバター
2018/09/07 08:47
心優しい コメントありがとうございました。
1日1回ログインできたら ニコ店優先に来ます、来れない時は失礼。
4階なんだけど、かなり揺れました(多分震度5位)
そちら9階 とにかく物が落ちないように気を付けてね。
ラジオ、懐中電灯、水あれば何とかしのげます。
コンビニは並ぶので、食品は準備、カセットコンロあれば良いです。

では、また明日ね。
anji-さん PC 壊れたのかな?
アバター
2018/08/30 17:12
リマスター背景の色、黄色かピンクに 何度も試着して黄色にしましたw
フリマは高値だから、買った方が安いかも、スプーンと背景だけで
残りは、有り合わせにしました。
当時人気だったのかな? ではでは、風邪気味気を付けてね。
9月5日~10周年のイベントですって、それまでは、のんびりしてね。
アバター
2018/08/29 00:37
sanさん
今、コメント読みました。
本当いつも頂いてばかりで、申し訳無いです。
では、今回は頂きます、大切に致します。
必ずコーデで使わせて頂きます、
お気持ち本当にありがとうございました<(_ _)>
アバター
2018/08/28 19:35
sanさん
コメントありがとうございます。
今朝、巡回の時に 余ってるようでしたので、私から ひまわりの冠(橙)を
お願い致しました。
今回の合成は、50個で大変と知っています。合成の処分は大変ですよね。

お礼は無用と言われましたけど、どう考えても 普通品50個の合成です。
私も合成しない訳では無いので、お礼と言うより 何か1点でも 
明日リマスター品も出ます。
ぶんぶんシリーズって、2011年ですので もしかしてお持ちかもしれませんが
私が選ぶより、ご希望の物が良いと思いますので、選んでお知らせ下さいね。

ご体調いかがですか? 季節の変わり目ですご自愛下さい。

9月は 10周年記念イベントもあるようですし、またイベント一緒に頑張りましょう。
再入会では 色々ご迷惑をおかけしていると思います。
お礼と言うか交換と言う事でお願いします。 新作きっと何か欲しい物があると良いのですが。
毎日、休まずニコ店来て下さってるの、sanさんだけなんです。
凄く助かっています。
他の方、用事があると休みもあるので、本当に感謝しています。ご検討下さいませ。
アバター
2018/08/16 21:27
ありがとうございました。
送りましたのでご確認ください~

PC不調で入力が思うようにできません。win7だからかも・・・
アバター
2018/08/16 21:11
こんばんは~ おひさです(*^_^*)

和傘あります。 迷える少女と交換お願いします~
アバター
2018/08/16 19:07
マジか!今回は役に立ったケ?ww

じゃ とりま
サブ垢から友申するから承認してクレヨン
アバター
2018/08/16 17:31
san姉 今回はやっと間に合ったああああww

目玉↑ 黒ならあるから 
サブにあるからサブと申請面倒じゃないならしてクレヨン


アバター
2018/08/16 17:04
こんにちは。
いつもありがとうです^^。
交換できるかなと思ったら、
見事に足りないものとダブリが同じ!
がんばりましょう。
アバター
2018/08/16 16:55
san様 
たいへん失礼いたしました

ご丁寧にお返事ありがとうございました
了解しました また機会がございました折には
宜しくお願い申します 
ありがとうございました(*μ_μ)
アバター
2018/08/16 16:51
sherbet 様

折角ご連絡頂いたのですが、「帽子屋」手に入りましたので
今回の交換はご辞退いたします。

島の方にお伺いしたのですが、閉まっていましたので
こちらにコメご連絡で失礼いたします。
アバター
2018/08/16 16:48
すみません(ll゚艸゚ll)
タッチの差で交渉依頼が…
タイミング悪くて申し訳ないです!!
アバター
2018/08/16 16:46
sanさん、こんにちは♫♬
勝手に帽子屋贈りつけましたww
どうぞ、受け取ってくださいヾ(→∀←✿)ノ
アバター
2018/08/16 16:45
初めまして
広場より失礼します

お求めの 「帽子屋」おだしできます

こちら 「ひらひらトランプ」 求めております

先送り プレゼント交換でよろしくお願い申します
ご検討のほど よろしくお願いします(*μ_μ)

アバター
2018/08/16 16:41
猫ダブったから送ったじょ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.