Nicotto Town



N企画~桃色コーデ お盆も終わり

N企画~桃色

もらったステキコーデ♪:34

お盆も終わりですね。
これからお墓に行って送ってきます。

こちらでは茄子の薄焼きを作ってお供えします。
なのにうっかり忘れそうになりました。
おばあちゃん達に怒られそうです^^;

提灯の片付けも毎年の事ですが、出すときはいいのですが
箱にしまう時がいつも悩みます。(>_<)



アバター
2018/08/19 12:22
こんにちは^^

ご訪問、コメントをありがとうございました。

お盆は、自分のためよりも仕事中心。
ちゃんとお迎えしていらっしゃって、羨ましい。

1軒屋からアパートに引っ越すことになって、お仏壇が置けなさそうで、お寺に頼んで手放しました。
両親の遺影のみです。
納骨堂はありますので、そちらでお参りをしています。
アバター
2018/08/16 20:30
猫社長さん
 金魚は涼しげで可愛くていいですよね。

bonoさん
 本当に地方でいろいろありますね。
アバター
2018/08/16 19:42
お〜〜
うっかりは誰にもあるから・・・

いろんな風習があるんだね・・・・
アバター
2018/08/16 19:25
お〜〜
金魚は可愛いにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.