Nicotto Town



新作出たケド…

えっ?えっ?
あんまり欲しいアイテムがないっっ!
1枚目のワンピはシンプル過ぎるし、2点枚目はデザインなんだか気に入らない~
灯篭流し?
そんなのやりたくないっっ!
切子細工?
和風テイスト好きじゃない~~
なんてことでしょ!
この私が新作ぜ~んぶスルーしちゃう?
うっわ~!!
欲求不満爆裂しちゃうわ~~!

黒ガチャ用のあの背景は好み♪
アリスワールドっぽくてお洒落じゃない?
でもっ!
これだけあっても一体どうする?
ガチャはいつもフリマ狙いだし…
追加で何か出て来いっっ!

アバター
2018/08/16 09:23
和風アリスってどんなのだろうね?
以前白ガチャで出た 和風シンデレラみたいなのかしら??^^;
アバター
2018/08/16 03:22
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
最近アイテムいまいち・・。
課金しないで済むから・・良いけど・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2018/08/16 00:55
今日は黒ガチャかなぁ?
あっ!新作まだチェックしてなかった(汗

ゆっくり試着楽しんでくるね
ゆぴちゃん的にはワンピはイマイチなんですね?
今日の4択食べる
アバター
2018/08/16 00:50
河合は新作、灯篭流しと縁側が気になるけど
似たようなのいっぱい持ってるんで使わなくなりそうなんで
今回は様子見かなぁ( ´ー`)
アバター
2018/08/15 21:05
えんちゃんは、夏のお嬢さんワンピ欲しかったよう(´・ω・`)
男性用がないなんて差別だ。
アバター
2018/08/15 18:49
確かに ワンピ1枚目はシンプル過ぎるし 2枚目はゴチャっとしすぎてるかも?
でも たぶん私はまるっとコーデしてみて まぁまぁだったら買っちゃいそうですw

ついでに黒ガチャも 下手したら回しまくっちゃいそうですww
アバター
2018/08/15 17:47
う~~ん(;´Д`)
黒ガチャにゆぴさん好みのが出てきそうですねw
アバター
2018/08/15 17:36
こんにちは(´▽`*)
ゆびちゃん~なんか、久しぶり(´艸`*)
そうか、私も髪以外はこれと言って買う物なかったよ(;´Д`)
髪だけは使いやすいから、他色も買おうって思ってるけど。
明日の黒ガチャとりあえず・・・全身服狙いで2,3回は
回すよ。あとはやっぱりフリマでピンポイントに欲しいの
ゲットしたほうがいいもんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.