Nicotto Town



続・色ガチャチケ期限切れ間際にGET


もいっかい!ぶんぶん♪
今度は幸せカフェのウェイトレスが出た!
王道のハンバーガー&コーラでジャンクなランチTIME♪
仲間がこんなにたくさんだと、これっぽちじゃ足りないね?

ファーストフードならやっぱりモス♪
時間は掛かるけど、出来立てが食べられるんだもん
作り置きの冷えたハンバーガーより、よほどいいじゃない?
マックで冷めてシナシナ~のポテトが出て来た時!
スッゴ~ク頭来た!!
新しいのを揚げて!
高飛車に言ったわよっっ!
おかげですっきりしちゃった~~♡

アバター
2018/08/16 03:18
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
マックよりモスの方が美味しい(○ゝω・)b⌒☆NE!
モス派・・♪
アバター
2018/08/15 10:26
おお、よかったですね!

モスは美味しくて好きなんですが、最近行ってないなあ・・・
(あ、ファーストフードそのものにあまり行ってないです。嫌いではないですが)
アバター
2018/08/15 06:57
私もチケでこれが出たよ
まあまあ これなら当たりかな?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.