Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】夏祭り

画像

金曜日から日曜日までの3日間、こちらでのお祭りがありました。

息子も企業連で商店街中を踊らないと行けなかったので
ここ1週間は猛練習(^-^; 残業になるので大変そうでした。
とはいえ、息子たちは出張に行ってたのもあって他の人たちからしたら
1週間は練習期間が短かったんだけどねw

息子の踊る雄姿を見たかったのに、仕事が残業になって
間に合わなく残念。。。_| ̄|○
あ~もう見る事ないと思うのに見たかったな~

その日帰ってきた息子の頭は金髪になっててビックリ!
「金か銀かどちらかを選んでと言われて金にした」と言ってました(笑)
どちらにしても強制的なのねw
やはり祭りは目立ってなんぼなのかしらww

多少?女の子たちにきゃーきゃー言われて写真を撮らされたようで
満喫してたみたいですw

で、久しぶりに懐かしのアイテムを引っ張り出して祭り気分に^^
とはいえね、あのアイテムあったよね~と思い出しつつないないと
探しつつでなんともなんとも(^-^;
もう少し探しやすくならないもんかしらね~

そして最大の壁48アイテムで難儀してたのでした。
ん~難しい(^-^;
賑わいが出せないよ~

アバター
2018/08/27 21:38
こんばんは!ツクツクボウシが暑さをましそうに鳴いています、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/08/27 20:00
こんばんは^^午後から大気が不安定になり現在ゲリラ行ったり来たりしてます><
アバター
2018/08/26 20:59
こんばんは!イロドリ手まり寿司のレシピマスターになりました、ギリギリだった。
アバター
2018/08/26 20:22
こんばんは^^朝から暑いですね~ちょっと前の涼しさが恋しいです^^;
アバター
2018/08/25 20:46
こんばんは^^台風一過の蒸し暑さにヘロヘロです><
アバター
2018/08/25 19:43
こんばんは~!祇園の鍵善義房はんで葛切りを食べてきました、2段のお重に入って喉越しツルリでした。
アバター
2018/08/24 20:52
こんばんは^^
台風一過蒸し暑い日でしたね><
あやうく床上浸水でした^^;
アバター
2018/08/24 20:02
こんばんは!台風は寝てる間に通過、被害もなく川の水嵩も増えてなかった。
アバター
2018/08/23 20:28
こんばんは!は!台風が来る前に飛びそうなものは片づけてきました。
アバター
2018/08/23 20:17
こんばんは^^台風の進路が気になりますね・・・
アバター
2018/08/22 20:21
こんばんは^^
風が強すぎて窓が開けれず暑いです><
アバター
2018/08/22 20:04
こんばんは!また38度超えの暑さが戻ってきた、台風は余計なものまで持ってくるなあ。
アバター
2018/08/21 20:47
こんばんは!ダブル台風の動きが気になります、警報には注意してくださいね。
アバター
2018/08/21 20:38
こんばんは^^今日は久しぶりに暑くてまだ夏なんだなと実感しました;;
アバター
2018/08/20 20:52
こんばんは^^ここ数日の涼しさに慣れたのですが明日はまた暑くなるようで^^;
アバター
2018/08/20 19:55
こんばんは!少し暑さがましになった週初め、今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/08/19 20:27
こんばんは^^今日もエアコンいらずの涼しさで過ごしやすいですね^^
アバター
2018/08/19 19:45
こんばんは~は!ピザ窯が完成したので早速焼いてみました、ステーキ乗せピザ旨し。
アバター
2018/08/19 00:28
こんばんは。
「読みかけの小説」と「食べかけのスイカ」は如何でスィカ?
えっ!要らない?
小説家・・・しょうせつか・・・そうですか。
では、何がお望みですか?www
アバター
2018/08/18 22:16
こんばんは!今日は地蔵盆で初孫が居るので紅白のお餅を供えてきました。
アバター
2018/08/18 20:10
こんばんは^^
朝はちょっと寒いくらいですが過ごしやすい日ですね^^
りおさんに似てるのよね^^;
アバター
2018/08/18 19:58
神社の縁日の様子がよく出てますね。
銀色より金色の方がいいですよね。
アバター
2018/08/18 10:21
おはようこざいます^^本日は美化ミッションです 
22時に中央イベント広場集合 詳しくは掲示板で!
アバター
2018/08/17 20:59
こんばんは^^久しぶりに湿度が少なくて朝から扇風機で過ごせて良かったです^^
アバター
2018/08/17 18:26
こんにちは!お盆が終わって夏も終盤、秋風が吹いてくれないかなあ。
アバター
2018/08/17 00:06
こんばんは。
お悩みのようですね。
焦らず考えてね~
アバター
2018/08/16 21:04
こんばんは!黒ガチャ無制限なのでコンプしましたが、ダブりが多かった><
アバター
2018/08/16 20:49
こんばんは^^
風が何気に強い気がするのですが。。台風の影響でしょうか?
アバター
2018/08/15 22:32
こんばんは!明日の大文字(送り火)は雨が降らないと良いな。
アバター
2018/08/15 20:27
うわ~りおさん似なら完全にイケメンですねo(^-^)o
アバター
2018/08/15 13:44
こんにちは。
久々の昼ドラです・・・お昼のドラマではありません。
お昼の Dragon 弘 です。
欲しいもの決まった?
アバター
2018/08/15 00:07
夏休み終わってしまいました シクシク ああ まだまだ遊び足りないのに
アバター
2018/08/14 22:44
こんばんは!お墓のお参りに行ってきました、沢山の方が来られてましたよ。
アイテム探しは大変ですね、名前検索が出ると便利かも。
アバター
2018/08/14 21:45
若い時にはいろいろやるのがいいよね~
私は何もせずに今になって反省してる~
アバター
2018/08/14 21:35
らなちゃん
似合ってたよ~(笑)元々ジャニーズ顔というか、可愛い顔立ちの子で(笑)
違和感なさすぎでしたw

お友達召喚する気力が最近なくて(^-^;
昔は元気だったな~
たまには撮影会とかしたいなーって思うんだけど、なかなか(^-^;

美枝子さん
そー(笑)金髪のぼっちゃん!
最初見た時はびっくりしたけど、イケメンだったよ(笑)←親バカw
坊ちゃんはバリバリ私似ですw 体格は旦那さんなんだけどねw
アバター
2018/08/14 20:28
金髪の息子さん?
ところで息子さんはご両親のどちらに似ているのでしょう??
アバター
2018/08/14 16:15
息子っち金髪似合っていたケロ?(*´艸`*)

48アイテムの壁にはいつも悩まされるケロ^^;
祭りの賑わいはお友だちを召還して作るケロ(・∀・)
アバター
2018/08/14 10:46
トシさん
そうそう、この間3日間あったの!
で、やっぱり祭り改装してみようかな~って^^
私からしたら可愛い坊ちゃんだけど(笑)どうなんでしょうね~www
アバター
2018/08/13 23:59
お祭りですね!いつも上手いけれど、なんか買っちゃいそうな景色!^^
りおさんのお子さんならモテるでしょう!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.