Nicotto Town



阿波踊りは何とかならなかったのかと思う。


何か新しい形に其の内なって行くとは思うけど
其々の複雑なプライドやお金の問題が在って
其れなら他の場所の設営座席を減らして
総踊りをする所は増やせば良いと思う。

踊る長さが長くなって踊り手が大変なら
真ん中あたりで二手に分かれる様にしたら?
↑此れは勿論一つの案だけど、他の県の人が口を出す事ではないけどね。

ボクシング協会も含めてお金が絡んでいる所は
何だかなぁと思う。

長くやっていると腐ってくるのかなぁ・・・。

更に可笑しいのは窃盗で捕まった犯人が逃げた事。

此れも可笑しな馴れ合いのせいなのかなぁ・・。

暑さで皆思考能力が来るって来ているのかも。

それにしても此れだけ異常気象になっても
日本がCO2排出量が原発を止めて火力発電になって
2倍になった事をまだマスコミは隠し続ける訳。

更に太陽光パネルの設置の為の森林破壊も
誰も問題にしないのは可笑しいと思うけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.