Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

お盆休みに入りましたね~
お墓詣り等 お出掛けの機会が多いと想うので
熱中症対策をしっかりして 気を付けてお過ごし下さいね
メーも明日から週末まで予定が詰まっております
リコメ訪問行けなかったら ごめんなさい m(_ _*)m
落ち着いたら 伺いますね

↑トレニャーハンターで集まりましたよ♪(。→‿◕。)☆
皆 かっこ可愛い(=‘x‘=)にゃん❤
体調悪くて参加できなかったメンバーも
体調悪いのに参加してくれたメンバーもいましたが
また色々とおソロしよう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした ♪

アバター
2018/08/28 12:54
こんにちは!
プレ企画のあみだくじ引きに来てね~♪(〃'▽'〃)
アバター
2018/08/28 08:31
おはよ~です♬ 昨夜は雷にビクビクしましたが、涼しくなったので良しとします( ´艸`)

秋はまだまだだよ~w
9月の中旬には平年並になるらしいよ…ほんとかな(*・ω・)ン?
アバター
2018/08/27 23:38
こんば~

微妙なラインを行ったり来たりの胃腸はまぁ現状維持で、週明けです。
まぁまだまだ暫くは残暑も残りそうだけどぼちぼちよろしくです~
アバター
2018/08/27 23:18
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

車でお出かけ、エアコンなし窓全開で心地よい風の中で走行してきました。
暑すぎが長く続いてるって辛いね(´;ω;`)
アバター
2018/08/27 22:50
帰宅時、電車を降りるとゲリラ豪雨。たまらず喫茶店に退避して、雨をやりすごしました。
アバター
2018/08/27 21:47
えっへん(*`ω´*)
アバター
2018/08/27 21:21
何も言いません(⁰ω⁰ )学生で唯一、配達とキッチン両方できるので絶対に向こうからは辞めさせられないのです
アバター
2018/08/27 20:22
こんばんは^^

雷が激しいです。気が付くともう9月ですね。
アバター
2018/08/27 15:35
こんにちは!今週も残暑に負けないで頑張りましょう。。

お水とポチッ^^シンシン御用達のご挨拶なり♪
アバター
2018/08/27 15:22
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
久しぶりにミスド食べました~^^美味しかった♪
今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/08/27 10:49
はーい、了解です^^
宜しくお願いします^^
アバター
2018/08/27 10:24
気分次第です(⁰ω⁰ )週0〜週6まで…
アバター
2018/08/27 08:56
おはようございます^^
コメント有難うございます。

時間はPM9:30~10:00頃の予定なんです。
早過ぎますか?^^;
アバター
2018/08/27 08:29
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬長期予報で秋の訪れは遅くなる様です( ̄- ̄゜)ルルルー

昨日は頭に保冷剤巻いてたw
アバター
2018/08/27 01:02
こんばんは☆
台風酷くなくて、よかったー^^
こちらは台風の影響で風が強くて
20分くらい停電したよ( ノД`)シクシク…

今週もまったりよろしくお願いします(*'ω'*)
アバター
2018/08/26 23:47
こんばんは~

とりま、大人しくすごした週末でした。。。

明日は朝から外だから余計にね・・・(;¬_¬)
とは言え、大分食欲も戻ってきたよ~
アバター
2018/08/26 23:03
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

台風が去ったあとは晴れましたが、涼しいっていいより寒いです。
最高気温、24度だったのw
アバター
2018/08/26 21:01
こんばんは♪
9/3か9/4の夜あいてますか?
モッチーズでビーチ3で泳ごうかと思ってるんですが^^
アバター
2018/08/26 19:21
こんばんは^^

今日は本当に暑かったです;
アバター
2018/08/26 08:46
おはよ~です♬ 最高気温が37℃予想、もう笑うしかないです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

暑いとやる気も無くなるよね~^^;
しゃ~ないw
アバター
2018/08/25 23:52
こんばんは~
大人しくすごしている週末です。
これでまたぶり返したら流石に病院ってレベルだから、念を押して養生してます・・・
そんなこんなでお休みなさい~~(¦3[___]スヤァ・・・・
アバター
2018/08/25 23:06
気をつけますとも(*´ω`*)

ダラダラしてました(*`ω´*)
アバター
2018/08/25 19:57
こんばんは^^

日差しが強いもののどこか、日差しに秋の気配がしました。
アバター
2018/08/25 10:47
暑さが戻ってきてしまいました。土日、両日、出かける用事があるのに・・・。
アバター
2018/08/25 08:50
おはよ~です♬ 猛暑がぶり返してきました、体調崩さない様にしてくださいね。ステキな週末を✿◕‿◕)ノ

蒸し暑いのはキツいよね~><

今日はテニスかな?
太陽が容赦ないと思うから気を付けてね^^b
アバター
2018/08/24 23:52
あれ重いからヘタな2輪よりもコケやすいんですよ(⁰ω⁰ )見た目に反して

よく使う道を覚えると、目的地の周りだけ調べれば行けちゃいます(⁰ω⁰ )
アバター
2018/08/24 23:49
おばんでやーす。。

台風の影響は大丈夫だったかな?
こっちはなんだかんだ今日一日ずっと雨が降ったりやんだりの一日でした。。。 ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
アバター
2018/08/24 23:33
バイクですよ(⁰ω⁰ )ホンダのジャイロキャノピーです

ピザ屋の配達バイクと同じです!
アバター
2018/08/24 23:32
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

日中は蒸して暑かったけど、今はヽ(●´ー`●)ノ涼しい♪よ。
でも北海道にはダブるで台風接近中です(>_<)
アバター
2018/08/24 23:25
お寿司と釜飯配達してます(*´ω`*)チェーン店です
アバター
2018/08/24 23:14
こんばんは(*´ω`*)

バイトをおサボりしてステキな週末です(*´ェ`*)
アバター
2018/08/24 19:36
こんばんは^^

日暮れが早くなりました。月があっても暗いです。
アバター
2018/08/24 12:03
こんにちは。夜中の台風が強く、出勤ダイヤが乱れまくりでした。仕事前から疲れました。(-_-)
アバター
2018/08/24 08:43
おはよ~です♬ 夜中に竜巻注意報のメールが1時間毎に来る来る、お蔭で寝不足で~す(*´д`*)=3

被害は無かったかな?
こっちは雨は降ったけど思った程じゃなかったよ~b
風が強いけどw
アバター
2018/08/23 23:27
こんばんは☆
台風心配だね…
今の所、大丈夫かな?
アバター
2018/08/23 23:27
ちょっと試しに夜食べてみたら・・・・・・・

まだダメだった~~~~~(○゚∀゚)ガハッ∵∴

いつまで水とちょこっとの食料だけで過す事になるのか・・・(;¬_¬)
アバター
2018/08/23 22:58
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

本当に台風の被害等ないといいね。
こっちは明日の夜には台風20号接近(´;ω;`)するかもです。
アバター
2018/08/23 19:43
こんばんは^^

台風20号、大きな被害がないといいのですが;
アバター
2018/08/23 15:52
こんにちは。

今日は台風のため、15時退社となりました。(^^;
アバター
2018/08/23 08:49
おはよ~です♬ 台風20号の影響が午後には出そうです(´-∀-`;)

台風の被害が出ないと良いね…
十分注意してね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2018/08/23 00:56
メ~ちゃんこんばんわ~^^ステプシャワ~✿今夜ゎお疲れ様でした♪
アバター
2018/08/22 23:49
こんばんは☆
今日は晴れ→曇り→豪雨→晴れでした(;・∀・)
アバター
2018/08/22 23:12
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

金から土曜日にかけて、台風20号来るかも~です_:(´°ω°`」 ∠):_
怖いねw
アバター
2018/08/22 19:33
こんばんは^^

外は暑い、冷房は寒いが戻ってきました^^;
アバター
2018/08/22 08:30
おはよ~です♬ 猛暑が戻ってきました、数日涼しかったので体がついていきませ~ん(*´д`*)=3

台風直撃コースかな?
こっちは直撃無さそうだけど影響は出そうよ~^^;
気を付けてね~✿◕‿◕)ノノ

アイス買いだめしたいけど、食べちゃうからしないw
アバター
2018/08/21 23:29
こんばんは~
あれから腰まで痛くなってきたので観念して病院行って来ました・・・・Orz
まぁ、なんか薬が出たわけじゃないけど、整腸剤だけはたっぷりでました・・・

ここ3日ほど水しか飲んでないから(水くらいしか受け付けないんだけど・・・・)これで多少は食えるようになるのか・・・?
アバター
2018/08/21 23:15
こんばんは☆
さっきまで雷が酷かった~

今週もまったりよろしくお願いします(*'ω'*)
アバター
2018/08/21 22:52
でもたまにはメーさんと遊びたいです…(ó_ò。)
アバター
2018/08/21 21:58
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

今日は台風の影響の雨でヽ(●´ー`●)ノ涼しい♪1日でした。
明日は蒸して暑くなる?みたいです。
蒸してベタベタはちょっと嫌だァァァァ(((((┏ ’ω’)┛
アバター
2018/08/21 19:28
こんばんは^^

ひさしぶりにサウナの中にいるような暑さを感じました;
アバター
2018/08/21 19:03
メープルさんこんばんは!
私の気持ちなんで分かるのぉ~ってキュンってなりました^^
そうなんです。余韻があってなんていうか、うまく言えませんが
現実に戻れないまま本日から仕事です。
縦断しましてジンギスカンの本店の滝川とか寄りつつ
稚内へ向かいました。
やはり次回は最北東ですね^^
てか、あわび・・・ククク^^(面倒そうで・・・手付かずです^^
アバター
2018/08/21 18:35
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
牧場に行って来ました。ソフトクリーム美味しかった^^
今週も宜しくです。
アバター
2018/08/21 16:00
こんにちは
お盆は帰省とか、その後体調崩して、私もバタバタしておりました。
やっとのんびり復活です。暑さ復活しているので、お身体お気をつけてです。
アバター
2018/08/21 14:36
次から次と新作入荷するけど小遣いが追いついて行きません!

ポカ~ン(●О●)お休みの間どなんしようww
アバター
2018/08/21 08:47
おはよ~です♬ 台風2つも接近中、進路に注意ですね(*・ω・)

夕飯の後、アイス食べたくなるのよね~w
ストック無くしたww
アバター
2018/08/20 23:52
メーさんより頼れる大人ですもん(*`ω´*)
アバター
2018/08/20 22:15
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

今は涼しいですが、今週は台風の影響で?真夏の暑さが戻ってきそうです(T▽T)
暑いのは苦手だから困るww
アバター
2018/08/20 19:45
こんばんは^^

こちらは明日からまた暑さが帰って来るみたいです;
アバター
2018/08/20 15:49
メープルさんこんにちは!
最北の地から戻りました。
北海道は涼しく美味しくてハマりますよね^^
次回は知床岬に行きたいと強く思いました。
勢いであわび等買いましたが・・・ステーキとかって
失敗しそう・・・まっいっかケラケラ^^
アバター
2018/08/20 15:36
こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ アイテム検索にカラー検索が増えましたね(◔‿◔。)

最近のスイーツは進化してるよね~
コンビニスイーツ特集に目が釘付けになったw
アバター
2018/08/20 14:53
んへへ(*´ω`*)もう立派な大人ですもん
アバター
2018/08/19 20:34
こんばんは^^

部屋にいても秋の虫の音が聞こえますが、また暑くなるのですよね^^;
アバター
2018/08/19 20:29
こんばんは^^
認定ありがとねって自分もいつ申請してたか思い出せなくなってたので
お気になさらずですー
というかこちらこそお礼が遅くなりました<(_ _)>

これからも自分もぼちぼちinになるだろうなと思うので
お互いのんびりマイペースニコタを楽しんでいきたいですね♪

オソロ撮影可愛い~(*´▽`*)
アバター
2018/08/19 20:04
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

☂が降り、涼しい・・・寒い1日となりましたが、明日は夏日の予報が出てます。
寒暖の差が激しすぎるwww
アバター
2018/08/19 15:11
おはよぅ~✿ぉ昼はまだ猛暑だけど;朝晩涼しくなって嬉しぃです♪よぃ一日を~ねん✿(*´ェ`*)
アバター
2018/08/19 09:14
おはよ~です♬ 昨日は夕焼けが綺麗でした(◔‿◔。)

やっとアイテムのカラー検索が出来る様になるね~b
アバター
2018/08/18 22:28
地元の駅前でトンボを何匹も見かけました。暑い、暑いといいながらも秋は近し。
アバター
2018/08/18 18:24
こんばんは^^

最高気温が30度未満でも日差しは十分夏ですね^^;
アバター
2018/08/18 08:49
おはよ~です、ステキな週末をお過ごしください♬ 湿度が低いと過ごしやすいですね(◔‿◔。)

スイーツではちきれなかったかな?w
アバター
2018/08/18 08:20
おはようございます♪
連休は忙しいよね(*´ 艸`)

楽しい週末を過ごしてね(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°
アバター
2018/08/18 00:19
メーしゃん(*´ェ`*)酔っ払っちゃいましたあ
アバター
2018/08/17 21:28
体調注意!免疫力を高め体調、衛生管理に留意し水分補給も十分に!心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪ 厳しい環境にもめげず新たな世界に芽吹き育む時心と身体にほっこりするもの視つけて邁進下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2018/08/17 19:35
こんばんは^^

こちらは夏とは思えないほど涼しくなってしまいました。
アバター
2018/08/17 16:53
こんにちは♪
子供たち+大きい子供(旦那(笑))の休みが加わり
ニコタにインする時間が取れないですー・゜・(ノД`)・゜・

またお邪魔するね^^
アバター
2018/08/17 14:54
もう直ぐおやつの時間だ嬉しいな。何食べようかな?

とは言ったものお茶会うさぎおやつ食べるの可哀そう><
アバター
2018/08/17 14:36
連れてってください(ó_ò。)ずるい
アバター
2018/08/17 11:26
受け取りました〜

送りました〜

ありがとうございました〜^^
アバター
2018/08/17 09:54
コメントありがとうございました

友申請、先送りでよろしくお願いいたします^^
アバター
2018/08/17 08:49
おはよ~です♬ 湿度が低く秋の様な空気です、風は強いけど(◔‿◔。)

日差しがある所は暑いけど影がある所は若干肌寒く感じる^^;
アバター
2018/08/17 02:53
(o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ~
♪ルビィに蝉が飛んできてビックリしました!
素敵な週末を(o_ _)o
アバター
2018/08/17 01:57
こんばんは~✿有栖うさです♪^^w
お茶を召し上がれ~✿(*´ェ`*)エヘ❤wよぃ夜を過ごしてねん♪

トレニャーハンター。。ホントに可愛いねん❤^^
アバター
2018/08/16 21:58
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

今日も大雨で、最高、最低気温もあまり変わらず寒かったです。
アバター
2018/08/16 20:10
こんばんは^^

明日位から通勤に気合を入れないといけません;
アバター
2018/08/16 14:54
飾り帯をつけたら体がふわ~り(◎o◎)

熱中症になったのかと思っちゃったよ?!頭を冷やさなくっちゃww
アバター
2018/08/16 08:39
おはよ~です♬ そろそろ太平洋高気圧の勢力弱めて欲しいです(*・ω・)

お出かけ楽しんできてね~b
いってらっしゃ~い✿◕‿◕)ノノ
アバター
2018/08/15 23:27
こんばんは~

今日は久しぶりに朝からずっと雨の一日でした。
こんだけしっかり降ったのって相当久しぶりじゃない?ってくらいの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お陰で久方ぶりに涼しい夜です(。◕‿-。)b
アバター
2018/08/15 23:12
お帰りなさい(*´ω`*)メーさん!
アバター
2018/08/15 21:17
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

朝から☂降りの1日でした、台風も次から次と発生中ですね・・・
アバター
2018/08/15 19:36
こんばんは^^

最高気温が33度くらいの普通の夏になって、あの暑さは何だったんだろうと思います。
アバター
2018/08/15 14:06
んもう(*`ω´*)メーさんめ
アバター
2018/08/15 14:04
お盆休みも今日までの方が多いのかな?

シンシン来週休むけど家でノンビリ~だよ♪にゃんこに起こされてww
アバター
2018/08/15 08:53
おはよ~です♬ 朝から暑いですが風が熱風からすこ~しだけ優しくなった気がします(◔‿◔。)

雨が少ないと涼しくならないから困るよね~^^;
ゲリラ豪雨は困るけどさ(*´д`*)=3
アバター
2018/08/14 23:19
こんばは~

順調に復調中~
食欲も戻ってきたし、もう概ね大丈夫だよ~
アバター
2018/08/14 23:09
こんばんは〜^ ^ありがとねっ♪

お盆は無いょ?日曜日も休んでない^^;

今月も休み無しだわぁ^^;
アバター
2018/08/14 19:16
こんばんは^^

お盆休みが終わると人がどっと来てと思うと今から怖いです^^;
アバター
2018/08/14 15:35
早過ぎです(*´ω`*)出直しなさい
アバター
2018/08/14 15:19
情報ありがとうm(_)m
今度飲んで見ますね星
アバター
2018/08/14 14:40
緊急指令で塩分含んだスペシャルドリンク飲んでくださ~い♪

栄養もバッチシ☆何それってか?(@_@)
アバター
2018/08/14 08:45
おはよ~です♬ 昨日は『遠雷だ』と思ったら突然の雨、その後の蒸し暑さが…_ノフ○

体調良くなったよ~b
クーラー無し生活もしたいけどこの暑さじゃダメねw
頭がぼ~とするわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2018/08/13 20:31
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

昨日までいい天候だったのに、
午後から☂降りでさっきはすごく降ってました。
ゲリラ豪雨がどこで降ってもおかしくないとニュースでみました。
十分に気をつけてくださいね。
今週ものんびりとよろしくです(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.