Nicotto Town



釣れたw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヤマメ
1
26.17cm
金魚すくいの青金魚
1
12.47cm
2018/08/13 09:10

はじめてやってみた釣り、山女が釣れたw
。。。連休でこちらでつりをしていると、自分の余暇はニコットで終わってしまう予感がした

アバター
2018/08/17 16:57
こんにちは
天気予報あてになんないですね
今日はちょっと涼しくなるって、、、、
朝から暑くてたまんない
アバター
2018/08/16 01:47
そうですよ、日本語のクラスを楽しみにしています!^^空さんは役に立つことわざを教えますね。勉強になります!
アバター
2018/08/15 21:39
朝ですから、おはようと言えばいいです。^^

ことわざを教えてありがとう!本当だと思います。だから頑張ります!^^

クラスはすぐに始まりますから、おやすみなさい!
アバター
2018/08/14 22:39
つり!
そんなのが、ありましたね

こんど、さやのマイ釣り堀に遊びにきてくださいね(^ ^)
ひとりぼっちの釣りは少しさみしいですから
ピンクの長靴を釣ってみたいです
アバター
2018/08/14 18:23
いつもお世話になっています。

ニコッとタウンの釣りって、思いがけないものが釣れて
しまうのが面白いです(*´ω`)

ヤマメも良いですが、金魚すくいの金魚…
それも青い金魚が釣れるなんて、まさに思いがけない出来事
ですよね~。

せっかくのお休みが、ゲームの釣りで消化してしまうのは
残念なところもありそうですが、月並みな意見ではありますが
時間を忘れて楽しんでいる時が、一番時間を有効に使っているとも
言えそうです (^▽^)/
アバター
2018/08/13 21:27
どーも

いやぁ。。。ほんとせっかくの長期連休なんだけどさ、
最後の一言のようになってしまいそうなんだよねw ( ´m`)苦笑 
アバター
2018/08/13 20:28
最後の一言が少し面白いですwww
釣り懐かしいです!だいぶ前に少しだけしたことあるけれど
大したものが釣れなかったような記憶しかないです(;_;)笑笑
アバター
2018/08/13 17:41
おめでとうございます!!
いいですねぇ…ニコッとタウンに捧げる休暇なんて(笑)

日記にコメントありがとうございました!
また訪問させていただきます!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.