Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


みなさん!この猛暑の中、御行楽ですか・・・?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42






何から、何まで、私と勝手に取り換えている(ヒドイ方向に・・・)




みなさま!





この猛暑の中、御行楽ですか?





お暑い中、ご苦労様~♪





ゴルフ三昧の人、海行きの人、登山行きの人、花火鑑賞会行きの人、





海外旅行行きの人・・・・






みなさま、ご事情によって、さまざまな場所にお出かけでしょう。





しかし、ここにおるんですね。





「残留腐敗の家孤児の私。」





になりますか・・・・・?






とても、恒例となりましたが、堪えられません・・・・






あの母親ではなく、鬼母の顔相と戦うのも嫌だ!





(こーいう話ばかりしなければならない親不孝も嫌だ!)






とにかく、この休み中も、この都会の真ん中で、決して幸せではない







私みたいな人が居る事を忘れないで下さい!!!






私には、口先ばかりで、生きたいようにしか生きていない、公務員の誰か達とは






違い、「恩赦」などという甘い、ふざけた話はありません!






なめてるんじゃないよっ!






オエッ!




  ↑


(家に居る時は、眠っている時以外は、いつもこうだよ!)<(`^´)>




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.