Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


8月13日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!このブログはここに着た人が何でも自由に書き込める

ページです(^v^)

アバター
2018/08/13 14:01
盆ですね。お墓まいりと親戚の家に行き、
次は訪問客もあり、それでお盆が過ぎそうです。

母に作った昼のおかず、
お蕎麦の方が良いからと
お蕎麦を食べるのは良いけれど
食べなかったおかずを他の家族にあげてしまって
作った私が食べたかったのに
と、いつもこんなすれ違いにウンザリして
もう、この感情ループから抜け出すぞと。
でもプチ腹立てる自分がいます。(*`へ´*)

涼しい風の吹く館船でのんびり
食事はいかがかな?
畳の上というのもいいもんだ。
ええ?
草履はいたままだって?
アイムソーリ。
アバター
2018/08/13 10:24
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/08/13 00:23
♥ こんばんは ♥

ステキと水のお届けです ❤(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2018/08/13 00:16
こんにちは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2018/08/13 00:14
こんばんは♪  

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•.
アバター
2018/08/13 00:13
こんばんは

STPと水のお届けです ღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.