Nicotto Town



ビア電

路面電車が夏だけ限定でビア電に?!
これがナカナカおもしろ~いの♪
電車の中はほろ酔い加減のオジサン達でいっぱいなんだモン!
仕事帰りにちょいと一杯♪的感覚で飲めるのが、いいんだろね?
初対面の人でも気軽に話し掛けて来て、お互いすぐに打ち解けちゃう♪
たとえば…

これ美味しそう~少しもらってもいい?
と言えば、
おう!好きなだけ食べな♪
な~んてね♪

アルコールの力は偉大だわ~!
こういうサービスは、なくならないでずっと続けて行って欲しいな~
って思っちゃう!

アバター
2018/08/13 14:38
いいですね!
利用してみたい・・・

赴任先はもちろん、関東に戻っても近くの路線ではやってなさそうですが。
アバター
2018/08/13 09:32
オツやね…阪堺電車も、その企画やってたけど。
今年もするのかな
アバター
2018/08/13 07:38
そんなのがあるのね こっちにはないイベントだわ

でも ゆぴちゃん真似て
これ美味しそう~少しもらってもいい?
と オバちゃんが言っても
おう!好きなだけ食べな♪
とは 絶対言ってくれなさそう^^;
アバター
2018/08/13 03:11
|ω・`)やぁ。
ちょっと・・日常と違う空間で飲めると・・楽しいかも・・♪
飲めないけど・・お友達と一緒だと盛り上がりそう・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2018/08/12 20:29
そんなのがあるのですね( ゚Д゚)ホォォ☆☆
ビア電のときは走行してるのでしょうか?

お酒飲む人は楽しそうですな(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.