Nicotto Town



❤愛コス  グリピーと申します♪



ようこそ、ドングリコロコロ旅館へ
わたしは女将のグリピーと申します。
まずはドングリ茶を一杯お召し上りくださませ。

何もないところではございますが
のんびりとドングリの効能たっぷりの湯に浸かり
ドングリ料理でお腹を満たしてくださいね(o^^o)♪

えーわたしの後ろにネコの影が見えるって?
そんなことはございません。
わたしの後ろには・・・・
案山子さんがいるだけですのよオホホ

このブログを読んだあなた・・・・
グリピーの後ろに何も影なんか見えませんよね(ΦωΦ)フフフ…





アバター
2018/08/18 22:31
こんばんは^^
みーあアムネリスちゃん

夏も過ぎ寒くなってきた秋のコーデにしてみました。
ハロウィンもあっという間にきそうですね。
アバター
2018/08/17 19:11
グリピーちゃん、こんばんは★
素敵なコーデです^^
ハロウィンを思い出しますね!
アバター
2018/08/14 22:32
こんばんは^^
macaronちゃん

(´∀`*)ウフフ影は気のせいですね。
気にしないでこれからも楽しいコーデ&妄想を楽しみたいです^^

アバター
2018/08/13 08:50
クリピーちゃんもグリピーちゃんもカワ(・∀・)イイ!!
影は気のせいってことにしておきます( *´艸`)
アバター
2018/08/12 21:25
みいちゃん

はい!美味しいドングリ茶( ^ω^)_凵 どうぞ
アバター
2018/08/12 20:57
グリピーちゃん◝(・▿・)◜
おいしいドングリ茶くーださーいなっ(∩´∀`)∩∩(´∀`∩)
アバター
2018/08/12 14:10
こんにちは^^
アリスちゃん

夏のちょっとした怪談にお付き合い(*´v`*)ありがとうです。
アバター
2018/08/12 14:06
こんにちは^^
ドングリーナちゃん

え?ほそーい影が揺れてる?
それはカゲロウだと思います(  ̄▽ ̄)
なんてね、ちょっと真夏の怪談話です。
本当に妄想にはタダで、楽しいです。
アバター
2018/08/12 13:55
はい見えません!
案山子の後ろに見えてます('ω')ノ
アバター
2018/08/12 13:47
グリピーちゃん…うしろにほそーい影が揺れてますよ。
もしや…グリピーちゃんの正体って (こわくて書けない!

なーんてね(笑)
妄想はやっぱりいいね!
お金がかからないし(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.