Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


男が旅客機盗んで墜落させる

画像

http://www.afpbb.com/articles/-/3185768

米北西部ワシントン州のシアトル・タコマ国際空港で10日、自殺を試みた航空会社の従業員が航空機を盗み、墜落させた。
なお乗客は居なかった。

墜落する際
「アテンションプリーズ。 当機はこれより墜落します。 シートベルトをしっかり締めて下さい」
などとアナウンスしたのだろうか。
-----------------------------------
2ヶ月半前にFX取引でトルコリラに全力で放り込んだ人
https://youtu.be/9VJ3R3rRqk0?t=228

2ヶ月半前にFX取引でトルコリラに全力で放り込んだ人の動画なんだけど、その分析内容が変。
独裁者エルドアン大統領が選挙に勝つか負けるでトルコリラは変動すると言い切る。
そこで オレ的ゲーム速報JIN FX投資部 は「事前の世論調査、支持率はアテにならない」と予測しつつ、
独裁者エルドアン大統領が選挙に勝ってもトルコリラの価値は上昇するだろうと根拠の無い自信を見せる。

5月30日 オレ的ゲーム速報JIN FX投資部 がトルコリラの上昇を期待してFX取引
6月25日 独裁者エルドアン大統領が再選。 トルコリラは政権安定を期待して若干上昇。
1トルコリラは24円に。

独裁者エルドアン大統領はトルコリラを買い支えるため、国民に外貨からトルコリラへの両替を呼びかけた。
しかし7月末からアメリカトランプ大統領が圧力を強めシリア、トルコ、イランへの制裁が続いた。
そして8月10日、狂える大統領トランプがトルコ鉄鋼製品への大幅な関税を発表。
このためトルコリラが暴落し1トルコリラは17円。

オレ的ゲーム速報JIN FX投資部 はFX取引で巨額の負債を抱えた。
ーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=wXaD5qBLAkM

貧乏? 小室圭の節約術
婚約記者会見の日、宮内庁がタクシーでの出勤を要請したところ
小室圭はタクシー代が勿体無いからと電車で出勤すると言い張った。
マスコミの動きを考えると電車での通勤は無謀だと言うので宮内庁から自動車を出して小室圭の出勤をサポート。
http://livedoor.blogimg.jp/psgamenet/imgs/b/a/ba0eb8cf.jpg
小室圭は書店で貧乏な食事の作り方の本を買っていたそうだけど、どうも節約 節約 節約 という姿勢が目に付く。
銀行を早々に退職したから金が無い上に大学院に行ったので学費で貧乏なのは間違いない。
この分じゃー結婚式や披露宴の費用も負担できないから秋篠宮家から全額出すしかないと予想される。
そして二人の新居だが、セキュリティの関係上 高級マンションが望ましいが弁護士を目指している段階の小室圭にそんな金が用意できるわけも無く。
何せ430万円を借りパクして返済を拒否する状況なのだから、預金は期待できない。
これじゃー眞子様が結婚しても生活を維持するのは難しい。
眞子様が三割引のオカズを食料品店で買ってましたなんて報道されようものなら秋篠宮家の恥であろう。
誰でも良いから小室圭の結婚を阻止しろー。

https://youtu.be/-7s_H7aMiPE?t=508
皇室が婚前交渉を警戒
小室圭が眞子様と二人っきりになる事が何回かあったため
皇室が婚前交渉を警戒してお目付け役を配置したとの情報。
婚約の状況が悪化する中、小室圭が結婚するには ”出来ちゃった婚” しかないと判断
した場合、国民が望まない形での妊娠が発覚する事もあろう。

そこまで警戒するなら小室圭を今のうちに北朝鮮へ政治亡命させるべきだろうに。

最低でもアメリカから帰国させない配慮が必要。

アメリカ政府に小室圭の拘束、逮捕を働きかけるべきでは。

アバター
2018/08/12 16:35
野球のホームスチールというのがあるけども
ドサクサでやってましたは勘弁
アバター
2018/08/12 15:25
出来ちゃった婚は狙ってそう(^_^;)
アバター
2018/08/12 13:41
何かおかしい人ですね今度調べておきますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.