Nicotto Town



明日のマラソン大会に向けて


明日、大阪長居公園で開催されるマラソン大会の練習で

久しぶりに走りました。

5キロ程度しか走っていないのに汗だくです(>_<)

やはりこの8月という月はマラソンは出来ないな~

エントリーしたのを後悔してみても後の祭りなので

取り敢えず走って来ます。

アバター
2018/08/11 22:18
因幡の黒兎さん

8月は出る大会がないな~と思ったのがそもそも失敗。
無いには無いなりの理由がありますよね。
アバター
2018/08/11 22:15
ジョグさん

はい救急車とAEDのお世話にはならない程度に頑張ります。
それじゃあいつもと同じか・・・
アバター
2018/08/11 21:52
異常な暑さなら「3無い」で走って下さい
1:頑張らない 2:順位を気にしない 3:タイムも気にしない
ですよ! 救急車での搬送は避けて下さい(^^ゞ
アバター
2018/08/11 19:27
この暑いさなかの大阪でのマラソンですか!

凄いなぁ~。私なんか挑戦する考えすら出てきません。
暑いですが体調に気を付けてがんばってください!!(*'▽')



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.