Nicotto Town



マトモだと

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+32

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.00cm
ブルーギル
1
19.98cm
コイ
1
45.67cm
ブラックバス
1
42.71cm
アユ
1
19.37cm
2018/08/11 14:28

安価なのかああああああ!
せっかく
コイツに喰わせようと思ってたのに。

あー海魚の方が良いのか?
うーん何喰うんだろう・・・肉??

アバター
2018/08/11 19:29
ベジタリアンなのかー経済的だな。
同じ物喰うか俺も!
アバター
2018/08/11 17:54
↓ネットサーフィンで拾って来たもののコピー
アバター
2018/08/11 17:54
食べることができる食べ物であっても、毎日同じものばかり食べさせていたり
一度に大量に与えるなどすれば体調不良・病気につながる恐れがあります。
(野菜は水分、果物は糖分、人間の食べ物は塩分の摂り過ぎに注意)

与えなくてもいいものは、与えてもなんのメリットもありません。
メリットないものを与えるより、安全で栄養のあるものを食べさせてあげてください。
与えなくていいものでお腹が満たされて、主食を食べないのでは意味ありません。
ハムスターの主食はペレットです。
アバター
2018/08/11 17:53
あたしが知っている限りで書かせていただきます。
ご存知かとは思いますけど基本はハムスターは雑食で
何でも食べてしまいます。

でも毒なのもあるので飼い主さんが注意していなければいけません。

あげてもいい食べ物
ペレット
野菜(キャベツ、ニンジン、もやし、とうもろこし、カイワレ大根、二十日大根、パセリ
白菜、かぶ、かぼちゃ、オクラ、ブロッコリースプラウト、ブロッコリー、ヤングコーン)

果物(いちご、オレンジ、みかん、メロン、キウイフルーツ)

あげすぎに注意が必要な食べ物
野菜(枝豆、ほうれん草、カリフラワー、春菊、大根、空豆、セロリ、きぬさや、キュウリ、小松菜、ピーマン
冬瓜、サツマイモ、さやいんげん、グリンピース、レタス)

果物(グレープフルーツ、マンゴー、スイカ、パイナップル、バナナ、ブドウ、栗、柿)

その他の食べ物
(お豆腐、ゆで卵、ヨーグルト、鶏肉、煮干し、ベビーフード、チーズ、小鳥の餌、ひまわりの種
その他種子類、ハムスター専用のおやつ)

あげてもいいですけどあげる必要がない食べ物
野菜(シソ、エリンギ、えのきたけ、シメジ、竹の子、マイタケ、山芋、ゴーヤ、里芋、ナス、シイタケ)

果物
(レモン)

その他の食べ物
(ドッグフード、キャットフード、うどん、麺類、ご飯(白米)、牛肉、パン、豚肉、パスタ)

食べさせてはいけない食べ物(毒)
野菜(ししとうがらし、ねぎ、ニンニク、しょうが、玉ねぎ、銀杏、唐辛子、ニラ、レンコン)

果物
(アボカド)

その他の食べ物
(チョコレート)

飲み物
(アルコール、牛乳、ココア、コーヒー、紅茶)

くらいですかね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.