Nicotto Town



まるで梅雨・・・


今日は、朝は雨・・・のちくもりから・・・晴れ間に。

昨夜、ずっと・・・雨降ったりやんだりで・・・そのたびに窓開けたり閉めたり。

なんか・・・ぐっすりできてない。(;^ω^)熱帯夜だったし。

ここんところ、台風が関東沖通ってから、こちらはずっとまるで梅雨。

大陸からの高気圧と太平洋からの高気圧のはざまになってるそうで。(;^ω^)

ムンムンが続いてます・・・猛暑からは出てますが。

こんななか、今夜は長女と孫ボーイズが泊まりに来ます・・・
暑いよぉ、うち。(;^ω^)カレーライス食べたいそうです。

アバター
2018/08/14 14:18
☆ユリエさん、まだ・・・幼いので。^m^
アバター
2018/08/13 17:06
お孫さんたち甘口のカレーが好きなのですか。
いいですね。かわいいですね。
アバター
2018/08/13 16:08
☆峰さん、カレー作りました・・・バーモントの甘口。^m^
アバター
2018/08/12 20:43
カレー 楽しまれましたか^^
暑くても楽しい我が家ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.