Nicotto Town



だからぁあ~問題はもっと根深いでしょう。


山根氏が辞めた位で東京オリンピックのボクシングが大丈夫なの?

私は例えば日本が不参加に成るだけも懸念しているけど

それ以前に国際ボクシング協会?とやらが既にやばいと思う。

国際ボクシング協会とやらが「悪い薬の売買の連絡、或いは受け渡しの場」に
なって居たら国民の税金を使って堂々と行って会って
其れをやって居たらどこの国でも問題だし、
其れがオリンピックの名前を使ってやっていたら大変な事ですよ。

其れを何で国際機関は黙っている訳?

==============
IOC,ボクシング協会処分継続。
https://news.ameba.jp/entry/20180204-674
========

だからぁ、そんなヘロインとの繋がりがボクシング協会で会って
オリンピックを利用して国際的にやっているのに日本もかかわっているかもと
思うととんでもないと思うしぃ。

不正判定もそうだけど、国民の税金を使っている所は明朗会計にして
此れまでのも完全透明にすべきだと思うよ。

日本って今色々な事が国際社会から見ると甘くて
可笑しな人達がどんどん入り込んできている。

所謂不良外国人。其れを村の駐在さんが対応なんて無理だと思うよ。

もっと入る時に厳しくやらないと!!(怒`・ω・´)


★さらに言うと高野山の宿坊が汚いし、掃除が出来てないと言うのは
◎もしかして泊まった人が出て行く時に綺麗に清掃して行く物と考えているからなのかも知れない。
しかも其れに自分で気が付けと言う事なのかも。
もし、そうだとしたら此れを教えた私は修業の邪魔をした事なのかも知れないけど。
私は初めから「宿坊」等に止まらない派だけどね。
お坊さんの世界を舐めてんじゃないの?

更に修学旅行で何十年も前に精進料理を食べたけど
う~ん、先輩から聞いていたけど味が薄いし、量が少ないし、
食べてる時はおしゃべりをしてはいけないと修学旅行の注意の段階で
精進料理の時の注意が言われたしで「貴重な所業の場」でした。w





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.