Nicotto Town



【コーデ】わたし クリピーよ^^


(*゚~゚*)φ <゚)##>< 秋といえば

食欲の秋ですね~

秋の食べ物満載コーデ
でなんでツボに入っているかと言うと
食べ過ぎてもツボから出られるまでは
お腹いっぱい食べてもいいということで
ツボに入っているのです^^
って・・・・

ツボはね(/ー▽ー)/フフフ、、、底がなかったりして(笑)

アバター
2018/08/12 15:31
✽桜香✽ちゃん

コメントありがとうございます。
(/ー▽ー)/フフフ、、、ツボの底なしっていいでしょ?
クリピーは秋になったら美味しいもの山ほど食べて秋を満喫したいです(笑)
アバター
2018/08/12 15:11
こんにちは
な、なんと 壺の底がないなんて
クリピーちゃんの食欲が底なしでもあっさり壺から脱出できちゃいますね。
アバター
2018/08/12 13:50
ご当選おめでとうございます♬

ご希望品の「手のひらにとまる小鳥~2016~ 」は
3色あるのですが、何色にしましょうか?σ(゚、。)
黄色・桃色・青色です。
アバター
2018/08/12 08:11
みーあアムネリスちゃん

コメありがとうです^^
ツヤツヤ感のある頭の栗は本当に美味しそうです(笑)
アバター
2018/08/12 00:25
こんばんは★
美味しそうな栗ですね^^
アバター
2018/08/11 22:47
クリパールちゃん

コメありがとうです^^
このツボは伸縮性があるので、どんなに食べても大丈夫だと思います。
魅惑の秋・・・危険な感じがするけど
美味しいもの食べて、寒い冬を乗り越えましょう(笑)
アバター
2018/08/11 22:42
ランドちゃん

コメありがとうです。
リンゴは1日1個は食べたいですね。
栗ごはんはもち米と白米半々で炊くと美味しいかも^^
食べてお腹いっぱいで出られなくなっちゃった・・・
(´・ノω・`)コッソリ { 底から出ちゃいましょう(笑) )
アバター
2018/08/11 22:36
しろなちゃん

コメありがとうです。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)いっしょにどれだけ食べられるか?
競争?しましょう(笑)
アバター
2018/08/11 22:34
にゃにゃっち♪ちゃん

コメありがとうです。
( ˆmˆ )そうね、食べ過ぎてツボ壊れちゃたら
また瞬間接着剤で修復したらいいかも~
旬のものは体の良いってことなので食べまくりましょう(笑)

アバター
2018/08/11 22:30
(凛⋈゛)ちゃん

コメありがとうです。
秋はね、果物も野菜もどれここれも美味しい季節ですね^^
は~早く食べたいです(笑)
アバター
2018/08/11 21:21
クリピーちゃん こんばんは!
クリパールです(笑)

私はもう壺から出られないかかも?
下腹がつっかえてるよ~(-_-;)
アバター
2018/08/11 17:18
クリピーちゃん!!
ツボから出られるうちは食べていいのね♪
どんどん食べちゃいそう(ノ∀`*)ペチ
お芋にリンゴに栗ご飯、どれもおいしいね♪
アバター
2018/08/11 15:14
こんにちは。
クリピーちゃんというお名前がかわいくて、飛んできました。
一緒に食べ過ぎたいと強く思います。
アバター
2018/08/11 14:16
クリピーちゃん(*^^*)
ツボから出られるまでは食べていいって、
なんて憧れるシステムなのでしょうヾ(*´∀`*)ノ
ハマって出られなくなったら、
ツボが割れるまで食べ続けて良いっていうはどうかしら(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2018/08/11 13:33
クリピーちゃん、こんにちは( ´ ▽ ` )

秋の食べ物がいっぱいで美味しそうです(。・ρ・)ジュル
まさに食欲の秋!ですね。
私もツボに入りたいです(笑)
アバター
2018/08/11 10:45
はるさん

コメありがとうございます。
秋の食べ物、本当に美味しいものがいっぱいで楽しみです。
アバター
2018/08/11 10:40
スーツコーデ見に訪問させていただきました。
食欲の秋
たくさん食べてください^^
可愛いコーデですね。
アバター
2018/08/11 10:29
クリ子ちゃん

コメありがとうございます~
ツボの使い方は何があるんだろう?ってことで考えつきました。
秋の味覚、早く味わいたいですね^^
アバター
2018/08/11 10:16
おおおお クリピーちゃん!!!
そんなツボの使い方があるのね!
目からウロコだわ૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
この世にはクリ子の知らないことがいっぱい ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.