Nicotto Town


PAMPA -今日の気になる-


辺野古反対派の暴力的行為 衛省職員大怪我

●辺野古反対派が政府庁舎で座り込み 防衛局職員に体当たり「小役人に用はない!」 (産経ニュース)
http://www.sankei.com/politics/news/180807/plt1808070024-n1.html

●辺野古反対派に押し倒され防衛省職員が大けが 被害届提出 嘉手納署が傷害事件で捜査 (産経ニュース)
http://www.sankei.com/politics/news/180808/plt1808080012-n1.html

●『このような状態は他府県でも見られるのですか? 皆さんの地域で同じことが起きても 何のお咎めもなしで 終わるのでしょうか?』 (snjpn.net)
https://snjpn.net/archives/61717



リデル・ハート曰く、「多くの平和主義者の友人と付き合っていて、彼らの見解にはもちろん
共感するんだが、戦争の廃絶について私をほとんど絶望させることがあまりにも多い。という
のも、彼らの熱烈な平和主義の中にある好戦的な要素が目の前にちらつくからだ」

他人の暴力や暴言は否定するのに、自分達の暴力や暴言、違法行為は自分達の正義の名の
もとに正当化する。こういう考え方は二重基準で、自分達の正義(政治的目的)を達成する為
の暴力を正当化するテロリストや活動家に通じる考えに思えます。

アバター
2018/08/12 01:13
反基地の人達がどんな詭弁を使おうと、主権国家で否定されるのは、民間暴力なんですよね。

安室さん批判してる人は過剰反応しすぎです。
アバター
2018/08/11 07:56
亡くなった翁長知事のご冥をお祈りした安室奈美恵を「反日テロリスト」と罵る者が続出しました。ジャッジは神のみぞ知るものだろうか?
アバター
2018/08/11 01:22
日記広場からおじゃましました。
こんばんはーm(_ _)m

公平な記事どころか捏造する新聞があったり
正義と言う名の棍棒を振り回すテロリストは迷惑ですねー><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.