Nicotto Town



■■絡み・伝言板(16)■

Thaaaaaanks

アバター
2018/08/27 10:17
そうなんですよね、昔の記事全て消しちゃおうと思ったのですが名残惜しいものもあって整理できず結局放ったらかしです笑
今大学生です〜!学部の関係で今後取る時間がなさそうだったので速攻で取りに来ました〜
バイク作られるんですか!?すごいですね!!
応援してます〜!!
アバター
2018/08/27 06:34
「苦あれば楽あり」って、本当だよね。^^

私はどんなことでも下手だと思うよ・・・全ての会社は、「お客様に話すのが好きで、明るくて、元気いっぱいな人を雇いたい」って言ってるのよ。私は恥ずかしがり屋なので、人と話すのは怖いよ。雇用者は私を雇いたくないことはそのためかな。

楽しみたいことは・・・何より、世界中に旅したいと思う。大学生なら、留学もできるけど、今はここにいなくちゃいけない。私が閉じ込められたみたいな気持ち・・・良く説明できないけどね。自由になりたい気持ちよ。
アバター
2018/08/27 04:10
ニコタ垢だけど大丈夫?
アバター
2018/08/27 03:55
蟻は本当に頑張るね!蟻は大きなグループで協力することもできる。人間にもその能力があるのよね。^^あ、働き蟻って言うのはちょっと楽しい!

働くことはとても大事よね。私も一生懸命働きたいけど、どんなにたくさん働いても、両親が「アナの怠け者!」って言ってくるから、ストレスが速く増える。例えば、夏でバイトを探してたけど、なんとか見つけられなかった。誰も私を雇いたくなかったみたいだった。今も、大学が忙しくても、両親はいつも「まだバイトを探してないの?」って言うメールを毎日送ってる。父によると、仕事をしない人は役に立たないよ。人生を楽しむこともしたいなぁ...。
アバター
2018/08/27 00:25
ああ、とても可愛い絵本だったよ!空さんが言った通りに、優しい日本語が理解できた。その物語を教えてくれてありがとうね。^^
アバター
2018/08/26 23:46
こんばんは!
お久しぶりです~素敵お届けです^^

私も地下神殿みたいな感じは好きですよ!
雰囲気というか日常で見られない神秘的なとことかに惹かれますかね~
新宿にそんなビルがあるんですか!?
吹き抜けっていいですよね!語彙力がなくて言い表せないんですけど笑
一度見てみたいです^^

アバター
2018/08/26 23:29
こんばんは!

一人旅ですか…いいですね。私もしたいです
でも準備がめんどくさいとか、特に行く当てがないとかで行ったことないのですが…
勉強を頑張って大学生になった暁には京都なんて行ってみたいですね

夏休みは実質無かったですが大阪へ日帰り旅行してみたり、友達とお泊り会をしてみたりといろいろと充実はしていたので、まあ正しい休みの使い方だったのではないかと思います(汗)

共学です!
学校に、先輩に、こんなイケメンがいていいのかって驚いてます(笑)
自分のクラスには男女関係なく笑顔がかわいい人が何人もいます
毎日が幸せです!!!!!(すみません)
アバター
2018/08/26 23:10
いえいえリアルそんな白くないです!
よろしくお願いします、私も毎日たくさんは無理ですが
時間あるときお返事させてただきます*
高校生です
アバター
2018/08/26 21:14
こんばんわ、
日記コメントありがとうございました。

ぱどタウン住民発見できて嬉しいです!!
ぱどタウンはだいぶベテランでしたが、←
にこっとタウンは初心者なので
また、よろしくお願いします(^o^)!
アバター
2018/08/26 21:01
こんばんは!

7日連続勤務とは・・。休みなしはひどいです~。
それでまた急に休めとか、振り回されますね。
夜勤から早番というのも体にこたえますね。体内リズムが狂う~(; ・`д・´)
夫はイタリア人並みに週4勤務です。週5は今ではありえない、と言ってます。

夫は温泉旅行は楽しみにしてたので、山登りがなしになった途端、ホッとしたといってます。
確かにおうちでのんびりが一番好きみたい。仕事が忙しくなくてもw

私もWin10にしたくなかったー。これも確か勝手に更新されたのであった(*´Д`)
アバター
2018/08/26 20:25
治安が悪いわけではなかったのですが、私がよくログインしていた頃(6~7年前ほど)なんかは小学生や中学生のユーザーがほとんどであったように思われますね~
私自身ブログを見返すと幼いなぁ...と思うようなものばかりです笑
バンドは高校生のころから始めたので演奏技術はまだまだ拙いですが一応今も続けています~
私は今ちょうど普通免許を取っている最中なのでバイクは乗ったことがありませんが素敵ですね!
アバター
2018/08/26 20:16
コメントありがとうございます、ぜひなりましょ(◜ᴗ◝ )
ステキお返しです〜
アバター
2018/08/26 17:28
夜勤後の早出とか、かなりハードなシフトですね。
変更になったのは幸いでした。

今まで飲んだ中では、而今という日本酒が美味しかったです。
ただ、ワインほどではないですが、割とお高いので
あまり飲む機会がないのが残念です (*´ω`)

空さんのお好きな銘柄も、教えていただけると嬉しいです。
アバター
2018/08/26 17:28
こんにちは^^

日記コメントありがとうございます。
昨日、今日と酷い暑さですね。
昨夜、用事があって出かけましたが、外が蒸し風呂のようでした。
駅の自販機はほとんど売り切れで、商品の補充も追いついていないようでした><
アバター
2018/08/26 16:36
こんにちは!
夜勤お疲れさまでした

夏休みは実質なかったようなものでして…
もう新学期が開けてしまいました。

学生時代凄いことされてますね…!
とてもじゃないけど私には無理です…(笑)
アバター
2018/08/26 16:31

===紅葵さんへ===

紅さんの伝言板いっぱいだっとのこちらに返事しておくよ

夏休みもうすぐ終わりとは時間が立つの早いよね
課題モンスターとは。。。確かにありゃーモンスターだなw

やっと7日連続勤務から開放ー
。。。で夜勤から今朝帰ってきたけど、月曜から早番になるっていう現実を思い出すとショックだ
でも、稼いだ銭で、鬱憤晴らしに自分へご褒美を考えているよ ^^

そうそう、受験となればニコットどころの話ではなくなるよね
でも、それが終わればまた楽しむ時間が来るものさ
 ↓ 今はこんな気持ちで目前の目標頑張ろう
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-39-d1/erika19870723/folder/405124/56/1483356/img_3?20071222163017
アバター
2018/08/26 14:12
こんにちはー
雨で、高気温高湿度。
バテないようにぼーっと過ごしてします(*´ω`)
空さん、良い日曜日になりますように
アバター
2018/08/25 21:12
台風が過ぎた後は、また暑い日々ですね。

暑い季節は、冷たいビールや冷やのお酒が美味しい(笑)
雰囲気は、大事にしたい気がします。
みんなでわいわいする時はビール、静かに飲みたいときはワインか日本酒。

どちらも好きですが、顔に出ない体質なので
ついつい飲まされ過ぎてしまう傾向があります。
お酒全般、健康には注意して、楽しく付き合いたいですね (*´ω`)
アバター
2018/08/25 18:00
こんばんは^^
今日も天気が良くて・・・暑いです!
大人買いしたラムネが沢山あるので、今日も飲もうかと思います(笑)。
アバター
2018/08/25 17:56
訪問感謝です~!
素敵お返しですどうぞ~~~
アバター
2018/08/25 16:19
コメントありがとうございます!素敵のお返しです★
アバター
2018/08/25 11:34
こんにちは

お元気ですか?
お返事書いておきましたので
体調の良いときに読みに来てください。
アバター
2018/08/25 10:13
おはようございます(*´▽`*)
訪問ありがとうございます!
いいですよね!ゴシック。・:+°
大好きなんですよおお(*´ω`*)ステキのお届けです!
アバター
2018/08/25 08:38
おはようです♪

ほんと、現地の人との交流が何よりの思い出にもなりますね。
佐渡で泊まった民宿の主が漁師さんだったんで、早朝の漁に連れて行ってもらったりしましたー。^^

温泉宿の周りにも湖とかキャンプ場とかあるみたいです!
夫がなぜ山が高くて怖いのか、いまだよくわからないのですが‥。
高層ビルだったらわかるけど。
山だと「高いところにいる」と思わなければ、高さ感じないと思うのですが。
温泉宿の周りも高くて怖い~と言い出さないことを願ってます(笑)
アバター
2018/08/24 23:50
こんばんは、お見かけ訪問ありがとうございました。
そうですね、私はどちらかというと研究をしたいと思っています。
一人旅がお好きなんですね。一人だと、気を遣うこともないので、本能のままに動けていいですよね。
私も今のうちにお金を貯めて、卒業旅行とか楽しみますね(笑)
アバター
2018/08/24 22:54
空をちゃんと見たことって最近はなかったですね...
こっちはすごい晴れて蒸し暑かったです(°▽°)
そんな笑笑
まぁ、つい2週間前がそんな感じでしたけど笑笑
アバター
2018/08/24 22:28
こんばんは!
コメント有難うございます*

ほんとですか!! 天使良いですよね、肌が白そうで!!w
全然大丈夫です、ぜひ時間あればお話しましょう
アバター
2018/08/24 21:56
きっと、もう扉はすぐそこで開いていますよ(^。^)
アバター
2018/08/24 21:55
こんばんは
台風一過の晴れとはいかなくて
まだまだ暑い日が続きそうです
私の住んでる所意外とどんな時でも
被害の出ないとこなんです^^
アバター
2018/08/24 20:52
こんばんは
お仕事お疲れ様です
うわ!伝言板あったんだ!!ごめんなさい気づきませんでした
台風ですか…私は東西でいえば西のほうなので、少し風が強い程度でしたね
部活動は特にしていませんが、あえて言うなら生徒会執行部です。

その部活とてもいいですね^^
特に腕立て伏せへの起き上がりのスピード尊敬します!


アバター
2018/08/24 18:10
初めまして。
実はその伝言板から、特に仲良かった子のところに行ってみたらなんと!
お返事が来まして。。。またお友達になれました。
こういうことがあると嬉しくなりますよね><
コメありがとうございました!
アバター
2018/08/24 17:20
こんにちは~~コメントありがとうございます、こちらこそよろしくお願いします!
コーデお褒めいただきありがとうございます嬉しいです(*´`)
今のニコッとタウン平均年齢上がっててすごく治安良いですよね~~
アバター
2018/08/24 16:44
はろうはろう!

夏休みは29で終わるんだよー 泣
そして30日に課題テストというボスモンスターが構えているわけですよ

7日間連続!!?
それはちょっとやばそうだな...
驚くほど健康的じゃない働き方
自分の身体を大切にね...!

受験生になったら二コタもINしにくくなるのかなぁ
夏休みまでは大丈夫だと思うけど、夏休みから塾がすごい回数になりそう
お兄ちゃん今高1なんだけど中3の時はすごい忙しそうだった
来年のこの時期は塾の合宿に行ってるかも 笑
制服も、古い学校だとあんまり可愛くないのだよ...()
涼しくなるのを待ちながらがんばろう 笑
アバター
2018/08/24 15:49
こんにちは、コメントありがとうございます~!!
海外好きなんですね、
どこか旅行とか行かれましたか???
アバター
2018/08/24 12:33
こんにちは^^
今年は残暑が厳しそうですね。

コピー機のCM見ました。
芸術作品のような映像ですね。

アバター
2018/08/24 10:33
「蟻とキリギリス」を読んだことないよ。長いの?いつかこの宿題が終われば読めるかな。w

毎日もっと寒くなってると思うよ。秋がもう近づいてるかな。
アバター
2018/08/24 09:03
おはようございますw
コメありがとですw


友達申請したいんですけどいいですか?
(唯uωu*)ノ゙゚*。:゚+素敵訪問+゚:。*゚
アバター
2018/08/24 09:02
こんにちは

お返事読みました。
お返事しました。
何時でも読みに来てください。
お待ちしております。
アバター
2018/08/24 00:25
不思議の国の入り口はすぐそこですよ(^ ^)
アバター
2018/08/23 21:17
こんばんははははは
誕生日祝いという名目でお金もらったよ。へっ
空さんの予想通りだね☆(?)
もうすぐ夏休みも終わり...
中学の行事でまた明後日から岐阜の方へ行ってくるよ
山登りとかキャンプファイヤーとか肝試しとかやるけど、台風がどうなるかな...
9月からは、体育大会にテスト、10月は海外派遣、11月は文化祭、テスト...
って感じで行事ばっかりでなかなか大変になっていくよ 笑

薬剤師なら、グロい感じではなさそう()
ちょっと調べたら、給料はいいけど有給がとりにくい、みたいな感じに書いてあったなぁ
選択肢の1つとして頭に入れておくよ、ありがとう(ㆁᴗㆁ✿)
アバター
2018/08/23 10:14
おはようございます^^
昨日、懐かしのラムネを飲みました♪
多分、小学生以来です。
美味しかったです。
アバター
2018/08/23 07:55
へえ!佐渡島の場所の名前だったんですね。おもしろい~
なんにでも使えますね!じゃ、ニコタでなあ!(言ってみたかったw)

山登り、夫の反対を受けてなしになりそう。。
そういえば夫は高所恐怖症で山は登れないんだった。
山荘の周りを散歩するのにとどめることにします。^^
アバター
2018/08/23 06:54
日記へのコメントありがとうございました!
こちらでお返事させていただきますm(_ _)m

和装っていいですよね!!見てるだけでも癒されます( ˶‾ ꒳ ‾˵)♪
夏の休暇は県を跨いで旅行へ行って参りました\(◡̈)/
旅行中に着物を着たかったのですが、流石に猛暑ということもあり残念ながら着物から浴衣へ変更となってしまいましたが、良い旅になりましたよ(・・)♡

宜しければまたコメントしにいらしてください♪
アバター
2018/08/22 21:32
私もリスク嫌いよ。でもお金を捨てるアメリカ人が多いね。子どものときにも、私は何か買う前に、本当にこのおもちゃをよく使うの?って自分に思ったの。お金が捨てたくなかったからね。

あ、ニューヨークに住んでないよ。今住んでる大学はケンタッキー州にある。うん、まだ暑いよ。でも最近、30度以下になってきた。
アバター
2018/08/22 21:28
いつもお世話になっています。

ヤマメの1位は嬉しかったです。
塩焼きが良いとのことだったので、やはり
冷たい日本酒が合うのではないかと思います。

お酒は大好きなんですよ (*´ω`)
ただ飲めるのはカクテルか日本酒、ビールといったところで
強い系のお酒は苦手です。
アバター
2018/08/22 20:48
ヴッ:(;゙゚'ω゚'):げ、現在課題はノータッチです(小声)
正直やばいです、やばいけどまだやってません(自業自得)
アバター
2018/08/22 19:27
空さんは共学じゃなかったんですか??

夏休みは無理にでも充実させました 笑
明日から学校なので頑張ります!
アバター
2018/08/22 17:29
お返事ありがとです!
社会人です(・∀・)
アバター
2018/08/22 16:45
こんにちは^^
今日は快晴でした。綺麗な夕日が見れるかな・・?

明日から台風の影響で雨が降りそうです。
今回の台風は気温が下がらないようですね。
アバター
2018/08/22 10:53
おはようございます。^^

お元気でしょうか?
いつもと口調がだいぶ変化していますが、ご安心ください。
それが本当かつ本質的な私です。
なので、まっすぐ受け止めて、よく考えて下さい。

お返事、待っていますね♪^^
アバター
2018/08/22 09:24
おはようございますー
はじめまして((ぺこり

訪問ありがとうございました^^
(唯uωu*)ノ゙゚*。:゚+素敵訪問+゚:。*゚
アバター
2018/08/22 08:56
訪問・日記へのコメントありがとうございました^^
大人同士仲良くしていただけたらなと思います♪
アバター
2018/08/21 23:55
あ、本当に珍しいの?なぜかな?

コメントでありがとう。^^
アバター
2018/08/21 22:24
コーデほめてくれて嬉しいです(o^^o)
あの黒い猫はチェシャ猫ですよ
不思議な国に連れて行ってあげましょうか
アバター
2018/08/21 21:31
こんばんは^^

今回はちょー長文になってしまいましたのでー、
覚悟したうえで、お暇なときに読みに来てください。
でないと寝落ちしかけて真意をくみとれませんよ♪

ではでは
アバター
2018/08/21 20:01
ギャグというか猫ちゃんが可愛すぎてそっちに目がいっちゃいました笑笑
すみません笑笑
スカイダイビングをしてる気分になれるのですね!笑笑
アバター
2018/08/21 18:52
一週間ぶりです!

高校生活めっちゃ大変だったんですね!
びっくりです。。寝てる時間めっちゃ少なそう。。

学校は共学ですよ!
アバター
2018/08/21 14:20
こんにちは^^
ロッカーファッションのビートルズ見ました!
さすが、様になってますね。

今日は、ジワジワ暑いです。
台風が2つ近づいているとか・・・、今年は多いですね。
アバター
2018/08/21 13:27
こんにちは

パンドラの箱開きましたか。
私のパンドラの箱は開きませんよ。
でもお返事は書きました。
ですのでお暇なときに読みに来てください。^^
アバター
2018/08/21 08:33
空さんも佐渡島行ったことあるんですね!
バイクだと自由に遠くまで行けそうですね。
う~ん、達者でなー。元気でってことですよね。どうやって生まれたんだろ。
教えて!そら先生~^^
アバター
2018/08/20 22:15
こんばんは

お返事また日記の方に書きましたので
お暇なときに読みに来てください。
アバター
2018/08/19 22:16
こんばんは。

ああ、まっくろくろすけ・・・部屋の埃・・・笑
それなら私にも見える気がします、でもあんまり見たくないですね笑

シータの格好といっても、課金してないので微妙な感じのコーデですが・・・(^^;
久しぶりにあの格好がしたくなってきたなぁ^^懐かしい。
私はあの城の雰囲気というか、草花とか遺跡のような跡とかがとても好きです。
冒険いいですね~!^^

ほおお!いい島でしたか?
黒ダイヤって、黒曜石の比喩表現かなと思いきや、まさかの石炭だとは・・。
めちゃめちゃ笑わせていただきましたww
アバター
2018/08/19 22:11
こんばんは

お返事書きましたのでまたお暇なときに読みに来てください。

お仕事頑張ってください。^^
アバター
2018/08/19 20:18
うふふ笑笑
入れ歯が笑笑飛んでってしまいましたね笑笑
お仕事お疲れ様です
アバター
2018/08/19 18:04
お返事返せなくてすみません;;
素敵とお水ありがとうございます!

バイクはまだ怖いので公共交通機関で行きます笑
確かに台があれば固定されて撮りやすそうですね!!

地下神殿は私も行ったことないので見てみたいです^^
神秘的で素敵ですよね!
アバター
2018/08/19 17:32
いやいや流石に笑笑
ニコタの中だけですよー
サッカー部です!もう女子として見られてないので笑
アバター
2018/08/19 17:20
こんにちは^^
今日はバイクの日ですね。
今日は涼しくて過ごしやすいですが、来週は少し暑さが戻りそうです。
アバター
2018/08/19 14:26
こんにちは

お返事書きましたのでお暇なときに読みに来てください。

お仕事頑張って下さい。
アバター
2018/08/19 13:53
こんにちは(。・ω・)ノ

科の中でさらにコースが分かれているんですよね^^;
私は授業で染物やってます~。卒制には浴衣を作るつもりでいます´`*
いまはその原案を考え中ってところですね・・・いまのところ何一つ手つけていないですけど()
何かあればまた相談させていただきますね。本当にありがとうございます!

また文化祭に向けて練習しないといけないんですけどね><
このところ1か月くらいお箏触っていないのでまた手に血豆ができそうで怖いです・・・苦笑
(↑演奏用の爪をはめている以外にも手を使うので しょっちゅう血豆つくってます^^;)

暑さ だいぶ落ち着いたみたいですね。
こちらも涼しい日が続いていたので冷房つけずにすみましたよ~。一気に秋って感じですね。
明日からお仕事・・・お疲れさまです・・・!私も明日は学校に行く予定です(本当は行きたくない!)
お互い 頑張りましょうね^^
アバター
2018/08/19 10:09
おはようです♪

ラオス、ますますいいね!陸の孤島というのも知らなかった。
うん、人口密度が低いほうが人々があったかい気がする。
佐渡島に行ったとき、人々がみんな知り合いで、そしてみんなあったかかったー。
鍵かけてないしね。お互い取れた農作物を分け合っていたり、ね。古き良き時代、という感じだったよ。
やっぱり他人を思いやる心が一番大事と思ったよ(*^▽^*)
島が大好きで10月は淡路島に上陸予定です~♪ 空さんは行ったことあるかな?

宿まではバスで行くのよ~1時間かけて。
多分バスが登ってくれるんだと思う(笑)
でも、一応山ガールなので、滞在中に登山したいなあ~そして温泉入って。
あ~~待ちきれない(笑)
アバター
2018/08/19 00:22
ありがとう!今日は宿題を終える時間があると思うよ。それから、ブログを書く予定だよ。^^
アバター
2018/08/18 21:53
こんばんは!

トトロのモデルになった所の近くに住んでいるんですね!!羨ましい・・・!
よーく見ると、透けてる小トトロとかいるかもしれませんねw

私もそこに行ってみたいと思ってました!千と千尋の神隠しの雰囲気味わってみたい(*´∀`)
中国にも千と千尋の神隠しのモデルになったといわれてる所があるのですが、そこにも行ってみたいなぁ。

天空の城ラピュタといえば・・・。
私、ちょっと前までシータって名前でニコタやってたんです。最近みつばに変更しちゃいましたが(^^; 
シータっぽい服とか髪型とか飛行石もどきなネックレスをしてタウンにいたんですよ~^^
私もラピュタ大好きです(^O^)♡
アバター
2018/08/18 18:33
こんにちは。
訪問、コメントありがとうございます♪
お礼のステキぽちっと。
良かったら仲良くしてください ^^) _旦~~
アバター
2018/08/18 16:58
こんにちは、そーですね!どこかで会ってたかも…?私が忘れてるだけかもしれないですね
こーゆーふわふわした服好きなんですよ!
ファッション褒めてくださるのほんと嬉しいです!
はい!マネージャーしてます!
アバター
2018/08/18 16:17
こんにちは^^
今日も涼しくて過ごしやすいです。

家の窓を開けていると、電車の音が響いてうるさかったのですが、
だんだん慣れてきて、何も思わなくなりました。
慣れって怖いです(笑)
アバター
2018/08/18 15:28
こんにちは
お返事書きましたので
いつでもお暇なときに読みに来てください。
アバター
2018/08/18 13:02
こんにちは(。・ω・)ノ

SNSの過疎化ですか・・・。
最近のニコタも過疎化が見られるのでいつかサービス終了するんじゃないかいまヒヤヒヤしてます苦笑
手紙は良いですよね~文字って結構その人の人となりが現れたりするんですよね。
相手の好みに合わせて便箋を選んだりするのが楽しくて...やっぱり"捨てられない"というのは大きいです。
ずっと形に残るものって素敵ですね。

んんん・・・さすがにここまで言っちゃうのはまずいので(すみません)
おおまかに言うと ものづくり の科ですね笑 本当におおまかです!!
仮にいま履歴書も作成しましたがちゃんと志望動機などはしっかり書き込んでおきました。
就職担当の先生方にも見てもらいましたが訂正がなかったので一安心しているところです笑
イメージトレーニングは意外と役に立つんですよね。今回も実践してみようかと思います^^

学校には求人がたくさん来たので問題はないんですー!
そうですね~どうしても行きたいところがない場合は直接企業側に行ってみるのも一つの手ですね。
色々アドバイスしてくださり本当にありがとうございます・・・!!^^

お箏は部活で弾いています~!
10月の文化祭が終われば退部するんですけどね...(´・ω・`)
アバター
2018/08/18 11:44
親父ギャグが苦手なわけではないんですよ〜〜笑笑
にゃんこ可愛いですね(*´◒`*)
うへへ(*´◒`*)
アバター
2018/08/16 17:53
こんにちは
毎日暑いですね
予報では今日雨だったんだけど
まだ降らばいです^
アバター
2018/08/16 02:49
こんばんは。
ありがとうございます。

にこたにもだいぶ慣れてきました。

放置の頻度が高く、すみません!
アバター
2018/08/15 23:09
こんばんは。
少し日が開いてしまいました。忙しいわけではないのですが…笑笑
今日は何となく疲れた日でした〜。

雷凄かったですよね!
その日は雷の音で起きました!笑笑
アバター
2018/08/15 21:11
返コメントありがとうございます。

どこにも社会人です。

お盆休みもいよいよ明日まで・・・

結局どこにも行かずに終わりそうです。

PC古いと何かと困りますよね。
アバター
2018/08/15 19:55
こんばんは☆
日記コメント&水やりありがとうございます。

また訪問しますね~
アバター
2018/08/15 08:53
体調注意!免疫力を高め体調、衛生管理に留意し水分補給も十分に!心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪ 厳しい環境にもめげず新たな世界に芽吹き育む時心と身体にほっこりするもの視つけて邁進下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2018/08/14 10:46
中学生ですm(_ _"m)
アバター
2018/08/13 23:03
こんばんは
アバター
2018/08/13 22:35
めっちゃ面白くて吹き出しましたw
アバター
2018/08/13 21:40
関東同盟ww

私、海苦手なんですよー(゜-゜)w
アバター
2018/08/13 20:33
コメントありがとうございますm(_ _"m)

埼玉出身で今は千葉に住んでます!w

これからもお願いします(*^^)v
アバター
2018/08/13 19:56
こんばんは。
また見れないですねえ。笑笑

そんなことはないですよU・x・U
私だって尻尾振ったりしますよ〜〜
アバター
2018/08/13 17:29
ステキとお水ありがとうございます!私からもステキとお水です✨

良かったら今度絡んでください♪
アバター
2018/08/13 16:32
ご訪問ありがとうございました!
アバター
2018/08/12 22:14
空さん こんばんは。

雑貨を見るのって楽しいですよね^^
ダイソーなどは、「こんな便利なのがあるんだ~!」とか発見がありますよね。
私は、Loftとかで、文具や化粧品や入浴剤、食器などもよく買ったりします。
少し高価なインテリアの雑貨などは、見ているだけでも楽しいですね。
アバター
2018/08/12 17:33
こんにちは。
私も夏休み入ってからたくさん寝るから
目元が浮腫んでしばらく一重だったりしてました( i _ i )

あ〜!彼氏はわんこかもしれないです!
従順なのです(^ν^)
アバター
2018/08/12 17:03
こんにちは(´・ω・`)、8月12日~8月16日までin出来ません( ;∀;)…。そこんとこよろしくっ('◇')
アバター
2018/08/12 10:24
空さんは普通の人とは違った生活をおくっていたんですね!
でも16歳で一人旅とかすごいですね!私だったら絶対迷子になるのでできないです(´・ ・`)
でもしてみたい!一人旅!あこがれます(^-^)
大学受験があるので今は勉強で大忙しなんですよー(´・ ・`)
既にもう挫けそうです(´・ ・`)
カフェはスタバとかもよく行きますが1番多いのは個人店ですかね(^-^)
パンケーキも好きなので一緒に食べてます(^^)
アバター
2018/08/12 02:18
ゆっくり休んでください(^ν^)
私も木曜までバイトなしです〜〜やった〜〜〜!!

にゃんこ可愛いですよ!そのにゃんこも目がクリクリで可愛い!
けどうさぎの耳が!www
飼いたいのは犬だけど好きなのは猫です(^ν^)
アバター
2018/08/12 00:14
こんばんは。

日記にコメントありがとうございました。

私も結構な大人です(笑)

宜しくお願いします。
アバター
2018/08/12 00:07
こんばんは。
それはお疲れ様でした!毎日ご苦労様です(^ν^)
たわけ、、、失礼いたしました〜〜!!www

その猫ちゃんめちゃくちゃ可愛いです!
癒される〜(^ν^)
アバター
2018/08/11 21:47
こんばんは(*^▽^*)

空ちゃんもお元気ですか^^
毎日暑すぎだよね(>_<)
夏バテしちゃいそうでーーーーす笑

おやすみなさい(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.