Nicotto Town



■■絡み・伝言板(15)■

カキコよろしくです ^^

アバター
2018/08/18 10:32
うわ~空さんいい経験してるぅ!
日本の外に出ると、いろんなことを感じたり考えたりするよね。
私も海外で暮らして、豊かさってなんだそう?って考えたよー。
お金をかけなくても、身近な暮らしを楽しむことで豊かな気持ちになれるんだ!ってすごい発見だった。
学生さん、みんなが一度海外で暮らす経験をしてほしい!って思ってるよ。
ラオス?私も行ってみたい!原始的なものに強く憧れます。

青春18きっぷも一度使いたい!と思いながら、つい忘れちゃう(笑)
宿とセットだと、新幹線や飛行機もすごく安くなるのよー。
セットでとって現地に行ってから宿をキャンセルしたりもする。ホントはこれ、いけないことよね。
でも交通費はこのほうが安い!
高台の温泉は標高1100メートルのところにあるのよ~最寄り駅は一の関だけど、住所は秋田だった^^;

空さんとは話が弾みそう~~うれしいな♪
アバター
2018/08/18 09:47
おはようございます^^
じゃあもう大阪弁バリバリ出していきますよ?笑

千と千尋!大好きな映画です〜。そうなんや〜、お金貯めて東京旅行しにいきます^^

こちらこそ!楽しかったです。自分とは全く逆の事なんで、新鮮でしたし!^^
アバター
2018/08/18 06:25
教えてくれてありがとう!コメントがいつも短くてごめんね。大学はとーっても忙しくて、あんまり時間がないよ。
アバター
2018/08/18 00:43
「天空の城ラピュタ」という映画が知ってるのよ。^^でも「カリオストロの城」と知ってないよ。
アバター
2018/08/17 22:59
こんばんはー
じゃあ今回は大阪弁で書いてみます!笑
敬語崩れちゃうと思いますが…。

今日めっちゃ涼しかったですねー!
夕方くらいは涼しいな〜くらいやったけど、夜は半袖じゃ寒くてめっちゃびっくりしました(´ー`)

そうなんですねー大阪市内やったら山自体珍しいんで羨ましい限りです(´ー`)
え!トトロのモデルでも人こんのや…。もっとワイワイしてる感じもあるんかなって思ってたんでびっくり!
アバター
2018/08/17 22:54
こんばんは^^
ブドウ糖のことたくさん教えていただいて嬉しいです(;_;)!!
薬局で買えるとは・・・!今度用があって薬局行った時は、ブドウ糖もあるか見てみようと思います。

今日はジブリのとなりのトトロがやってましたね!
わたしはジブリ大好きなのです。(といっても見たことない作品もありますが)
猫の恩返しと千と千尋の神隠しはズバ抜けて好きです♡
空さんもジブリ映画、見ますか??
アバター
2018/08/17 21:23
訪問ありがとうございます。
よかったら雑談など出来る関係に慣れたらうれしいです。
よろしくお願いします。
アバター
2018/08/17 21:12
面白いね!空さんはジブリのことをたくさん知ってるよね。どのジブリ映画が一番好きなの?
アバター
2018/08/17 20:06
こんばんは!はじめましてですかね?
逆にお子ちゃまですけどよろしくお願いします!
アバター
2018/08/17 19:13
こんばんは!
確かに比較的涼しくて過ごしやすかったです!

彼氏ではないですよ笑 ただの友人です笑
写真の工場地帯も素敵ですね!ドラマや映画のワンシーンでとかでも使われてますし!
一眼レフとかで撮れればさらに綺麗でしょうね^^
夜って昼とはまた雰囲気がっていいですよね!
アバター
2018/08/17 17:59
こんにちは
またもお返事を書いてしまいました。
今回はいつも以上に長文になってしまいましたので。
お暇なときに読みに来てください。
アバター
2018/08/17 15:14
潤い!?感じてますかww
久しぶりにブログを書いたら楽しくなっちゃって...その延長かもしれませんw

空さんはお家でのんびりお過ごしでしたか!でもそれがいちばんですよね。
写真いいですね!私は見る専です(´ω`*) 石川なら海も山も綺麗なので是非~!

今もニコッとタウン繋がりで連絡とっている子が何人かいます。
ネットからリアルにまで繋がって関係が長続きすることってなかなかないですよね。
私が手紙好きなので・・・ネット時代の今だからこそ手紙のあたたかみって大きいです(*´∇`*)
あと切手集めたりするのも好きなので気まぐれで友人に手紙送ったりすることもありますw

空さんも工業系の高校だったんですね。
就職には便利なんですけど 女子の就職先が少なくて・・・^^;
私の所属している科も特殊なので その道の就職先がほとんどないのが現状です・・・。
面接・・・良い緊張ならいいんですけどね~苦笑 人生なるときどうにかなるって思ってます。

本当に毎回長文ですみません・・・!
アバター
2018/08/17 14:45
ゼリー飲料いいですね!!
今度買ってみます^^

親戚の家は楽しかったです!
都会とは違って涼しかったし、川でバーベキューやりました^^
従兄弟とも遊んできましたよ。
従兄弟は全員年下で、一番下の子とは12歳差で見てるだけで癒されました〜

挫折禁止の画像、笑いましたw
毎年20日を過ぎるとあんな感じですw
あと、猫の画像も癒されました〜
実際、寝そうになってる時はあんなに可愛くないですw

最後に、親戚の家にいた猫載せときます^^
一番懐いてくれた子です

file:///Users/TAKA/Desktop/DknbZnRU8AAqGXz.jpg

file:///Users/TAKA/Desktop/DknY-JFVsAAwaLE.jpg
アバター
2018/08/17 13:46
こんにちは
お返事はまた私の日記の方に書かせてもらいました。
ですのでお暇なときに読みに来てください。
アバター
2018/08/17 11:54
空さんこんにちは(。・ω・)ノ
お盆は祖母の家に帰省していました...! 返信遅くなってしまってすみません;;

お盆はゆっくり過ごせましたか??またお話し聞かせてください^^

ゴロゴロして過ごすのは空さんの休日でしたかww
私もあまりログインはできませんが できるときはこちらでのんびり~過ごしてます!
ブログでのやりとりは結構楽しいですもんね~いつも長文になってしまいがちですが←

いま通っている学校が工業系なので製造関係のお仕事に・・・と思っています。
現段階で第一候補は決まっているのでこれから面接練習が待ってます~(´∇`;)

趣味が合うといいですよね´`*
私もネットで知り合った子と会ったことあります。
お互いの家にお泊りしたり、旅行したり・・・会う前は古典的ですが文通でやりとりしていましたよ~
アバター
2018/08/17 10:51
おはようございます( ^ω^ )

今度からはこっちに返信するようにします(^^;;

私は元気ですよ!食欲は暑さで落ちましたが…。
お盆には静岡の親戚の家に行ってきました!!

未だに学校の課題が終わってなくてそろそろヤバイなーと思ってます(^^;;
アバター
2018/08/17 09:46
おはようございます^^

えーそんなことないですよwただ口が悪くなってる感じですよw
ネットで話し言葉にならないようにめっちゃ気を付けてます

そうなんですねー!絶対素敵なところだ^^
トトロは子供しか見えないんですよね・・・。

Twitterフォローさせてもらいました!
名前同じです^^
アバター
2018/08/17 07:40
Hi Sora! Or Ku?

ははは・・学生はずいぶん前に卒業してるんです~!^^
イギリスとアメリカに夫の駐在で7年以上住んでいました。
イギリスが大好きです!ヨーロッパもたくさん行きました。
東南アジア、それぞれ違いもはっきりあるのしょうね。どこがお気に入り?

岩手は新幹線+バスで高台の温泉行ってきます~(*^▽^*)
アバター
2018/08/17 06:25
わー、すごいね!絶対見に行きたいよ!^^
アバター
2018/08/17 01:46
となりのトトロが一番大好きよ!千と千尋の神隠しも大好き!^^
アバター
2018/08/16 23:52
慢性的に寝不足ですね

URL今、iPad でニコタにインしてるから画像が見れないんですよぉ〜
時間ができたらPCでインして見てみますね(o^^o)
アバター
2018/08/16 23:38
さぁ?笑笑わかりません笑笑
なんかあぁいうのは少し苦手です)^o^(
アバター
2018/08/16 22:32
こんばんは
またお返事を書いてしまいました
私の日記の方に書かせてもらいましたので
お暇なときに読みに来てください。
アバター
2018/08/16 22:21
森永のラムネは、顔のマークが付いてるのを探すのが楽しいですよね!
そしてとってもウマイ(*´▽`*)ついつい食べ過ぎちゃう(汗)
ブドウ糖すごい・・・!最近ラムネ食べてないので、今度勉強してる時に食べてみまーす!!!

ブドウ糖がブドウ糖として売ってるんですか!?
すごく気になる!
アバター
2018/08/16 21:52
授業は楽しかったかどうかブログで書くつもりなの。^^
アバター
2018/08/16 21:49
たまには漫画を読んで、アニメを見るけど、最近そんなことをする時間がないみたいよ。大学はとても忙しい!でも暇になったら、漫画が読んでみたいの。アニメは、ジブリ映画が一番好きだよ。^^
アバター
2018/08/16 21:35
知らないところのお話を聞くのは楽しいです^^
基本的に写真とかは風景的なものをとることがほとんどですかね!

私はバイクには乗らないですけど友人とかのを見ると乗ってみたくなりますね笑
夜景とかも良さそうですね!見てみたいです^^
アバター
2018/08/16 19:15
こんばんは
そうですね、友達に期待してますw
最悪曇ってても雨さえ降らなければ、、って感じですw
今年は特に暑いですよね(-_-;)

新幹線とホテルがセットのプラン1回利用したことがあるんですけど、いいホテルに泊まれてすごいお得感ありましたよ(*´-`)
アバター
2018/08/16 16:07
こんにちは^^
今日も変わらず暑いですね☆

昨日、少し時間があったので黒豆を煮てみました。
難しいのかと思ったら、簡単でした^^
アバター
2018/08/16 15:55
こんばんは
今日は結構早くに返信できています。
お暇なときに読みに来てください。
お待ちしております。
アバター
2018/08/16 07:53
おはようです♪
訪問ありがとう!メッセもありがとう!
ふむふむ。バックアップしてからまっさらにしちゃうんですね。シンプルでわかりやすいですね(*^▽^*)

私も旅は大好きです~一人でも行っちゃいます。
アジア方面シンガポールしか行ったことないので行ってみたいかな。
最近は国内マイブームであちこちでかけてます。今月岩手に行きます!
空さんはどうですか?
アバター
2018/08/16 01:53
お仕事大変そおですねっ!
お休みは、さやもなかなかとれません>_<

動物は猫が好きです(^ ^)
ニコタでも、猫が欲しくて貯金ちゅーです(o^^o)

さやは、今週も休みなく金曜まで、お仕事ですぅ
6時に起きなきゃだから、そろそろ寝なきゃだぁ
また明日、って、もう今日だけど、
夜にお邪魔しますねっ
アバター
2018/08/16 01:06
空さん、コメントありがとうございます( ;∀;)
Javascriptの日記にはURLまで・・・!あとでゆっくり見たいと思います!!

お菓子は美味しいですよね~こんな時間にお腹がすいてきます ^ ^
ちょこっとしたグミとかラムネとかが好きなので、ミニアソートはゴリ押ししてますww
もうぜひ食べてくださいー!隅から隅まで楽しめますよ!

こちらこそ!!!ぜひお友達になってくださいo(^▽^)o
アバター
2018/08/16 00:01
こんばんは。
今日は暑くてのぼせました^^;
そろそろお盆休みが終わり、
東京に人が戻ってきそうです。
アバター
2018/08/15 23:48
お仕事がんばってる人はステキてす(^ ^)
何を作ってるんですか?
アバター
2018/08/15 23:10
そして書き忘れましたが、大阪ですよ^ - ^
ゆーても田舎なんで何にもないところですけどね笑
アバター
2018/08/15 22:56
何系ダンスかとゆーご質問のお返事ですが
ナイショ(^。^)

お返事はさやの日記のいつものコメ板にGO(^_^)
興味があればですけど(^_^)
アバター
2018/08/15 22:56
こんばんは
高校3年間は大人しくしておきます笑

プライベートではないってことです。書き方がダメでしたねすみません。
東京、広島、宮城は一応行ったことがありますが、プログラム組まれていたので自分の行きたいところに行けなかったのが正直なところですね(´ー`)

ツイッターやってますよー!ほとんどリツイート垢になっちゃってますけど…。
アバター
2018/08/15 22:46
こんばんは
今日もまた遅くなってしまいました。
またお返事は私の日記の方に書かせてもらいましたので
お暇なときに読みに来てください。
アバター
2018/08/15 22:22
こんばんは!訪問ありがとうございました^^
アバター
2018/08/15 21:39
リアルさやは。。。
着替えてみました、かのヘアスタイルが近いかなー
前髪はもすこし短いです
趣味のダンスについては、職場の先輩たちが
さやがいちばん上手いとゆーので、調子にのって趣味ってことにしました(o^^o)
アバター
2018/08/15 21:25
わざわざURLまでありがとうございます!
雰囲気が良くてとても好みでした^^
私もまだまだ浅いですが旅行や写真は好きなので
また是非お話ししましょう!
アバター
2018/08/15 21:07
空さん、コメントでありがとうございます!大学生活に慣れるのが大変ですが、今日から日本語のクラスが始まりますから、日本人の友達ともっと上手に話せるようになりたいです!

よろしくお願いしますね!^^
アバター
2018/08/15 15:37
いえいえ!
こちらこそ話しかけてくださり嬉しかったです^^
是非今後もよろしくお願いします!

甚平良いですよね^^ありがとうございます!
アバター
2018/08/15 13:51
こんにちは
共学でも先生がうるさいですし、なんやかんや面倒なこともありますけどねw

旅はしたことないなあ、恥ずかしながら旅行も行ったことがないので^^:
いつかは東北巡りなんかもしてみたいとは思っていますけどね
アバター
2018/08/15 13:24
こんにちは!訪問ありがとうございました◎
アバター
2018/08/15 12:34
нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо~(´Д`)

僕もあんまり出かけてないんですけど、
先週学校の社会科見学で近所の博物館に行きました~。
今はおばあちゃんの家に遊びに来てます。
あとは、友達と遊びに行ったりとかは何回かする予定ですね。
来年は受験とか就活とかで忙しくなりそうなので今年中にぱーっと遊んでおこうかなーと思ってます( ´艸`)
アバター
2018/08/14 23:58
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

あのにゃんこの動画めっちゃ可愛かったです。
癒やされました( ´艸`)
夏バテとかじゃないんですけどね~。
ちょっと胃が痛いかなーと。
食べ過ぎですかねwww

空さんはお盆休み、お出かけしたりしないんですか??
アバター
2018/08/14 23:02
明日の返信も
少し遅くなってしまうかもしれません。
ごめんなさい。
アバター
2018/08/14 22:35
こんばんは
今日はお返事遅れてしまいました。

またお返事は私の日記の方に書かせてもらいました。
お暇なときに読みに来てください。
アバター
2018/08/14 21:12
こんばんは
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
立ち仕事って大変ですよね、、

私は上手に写真撮れる気しないんですけど、お友達がいいカメラで上手に撮ってくれるはずですw

9月に行くのでちょっと台風心配です、、
晴れてて欲しいですね(´-`)
アバター
2018/08/14 21:04
こんばんは^^
今日はお墓参りに行ってきました。
お盆休みの時期は少しだけ東京の交通量が少ないように感じます。
お休みの人が多いのでしょうね。
アバター
2018/08/14 20:59
土日に大急ぎの旅をしてきましたよ(^_^)
さやは、お盆のおやすみの無い業界なので、
今週もお仕事は、ふつーにあるんですけど、
お盆中は、少しゆったりお仕事ができます(^_^)
金曜日には、ほぼ通常に戻るみたいです
アバター
2018/08/14 18:35
はろはろはろー
祖母の家に行ってまいりました

ほんとに仕事お疲れ様です...
子供は子供らしく夏休みを満喫するとするよ
今のうちにぐうたらしとくw

もうお盆くらいゆっくり寝てください
いつもすごい大変そうね
アバター
2018/08/14 14:45
ぴええええええええ((((;゚Д゚)))))))
食べられてるるるるる。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2018/08/14 14:26
共学ですよー
2300!?すごい!そんな学校あるんですね(´ー`)
アバター
2018/08/14 00:33
コメありがとです(^ ^)
浴衣もほめてもらえて嬉しかったです(o^^o)

社会人やってるオトナですよ
大人のひとwelcomeです(^_^)
いろんなお話が聞けそうですもんね
どうぞ、よろしくお願いします
アバター
2018/08/14 00:28
誰が作ったんだよーーーって感じ笑笑

あ、、、、、笑笑
地球滅びるからやめとくわ笑笑

無言でフォローしちゃってごめんねー
怖かったよねー
アバター
2018/08/14 00:25
ありがとうございます
いってきます~
('◇')ゞ

アバター
2018/08/13 23:47
ほんとそれです!いざ一人暮らしすると色々楽で、実家はお風呂入りなさいとか色々言われちゃうのでそこらへんがちょっと笑笑
世界が!!!!!滅んじゃう!!!!!!!!

えぇ笑笑
アバター
2018/08/13 22:50
こんばんはー
ご訪問、コメントをありがとうございます
たいそう喜びました\(^o^)/

当方、明日からの帰省に備えて
ばたばたしております。
ご紹介いただいた動画を帰省後に拝見したく
とても楽しみにして参ります~

また、お気軽に遊びにいらしてくださいますことを
心よりお待ち申し上げております~
\(^o^)/
アバター
2018/08/13 22:19
そうでした。
昨日と一昨日の二日間のお祭りで
一日のノルマ60杯×二日間で計120杯完売しました。
皆ほめてくれましたー。
昨日の方が一昨日より早くに60杯売れました。
一昨日は最後の方一人で頑張ったんですよー。
凄いでしょう?^^
アバター
2018/08/13 21:47
こんばんは!
私は夏休み中に既に友達と一緒に海へ行きましたよ!
海とかどうですかw?

高校では部活はしてないです。
毎日いろんなバイトしてました(;'∀')

空さんは部活何かやってましたか?
アバター
2018/08/13 20:28
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
お久しぶりですー!!
体調が悪かった訳じゃないんですが、色々リアルで忙しくしてました。
来週からまた忙しくなるのですが、今週中はつねにinしてるのでまたお話ししましょー!!
アバター
2018/08/13 19:57
顔の映っていない写真があるので送っときますね(*^∀゚*)

実家はやっぱりいいですね笑笑でも最近は一人暮らしに慣れちゃって色々言われるのが少しだけ煩わしく感じてしまいます〜〜笑笑
プールに行きましょう!!!!!!!
アバター
2018/08/13 19:41
こんばんは
お返事ありがとうございます。
またコメントは私の日記の方に書かせてもらいました。
安心してお暇なときに読みに来てください。
待っています。
アバター
2018/08/13 16:06
空さん
こんにちは^^
今日は暑いうえに、天気が・・・!
雷と大雨で一時、外が暗くなってました。
ようやく晴れてきたので、ホッとしてます。
アバター
2018/08/13 09:05
空さん訪問感謝です
ついでにステキ&お水お届け☆彡
アバター
2018/08/13 06:23
ですよね、毎日お疲れ様です。

いやー、彼氏なんていないですよw
17年間できた事ないんで、というか男女交際学校で禁止されていて即バレして謹慎になるんでしないですw
アバター
2018/08/13 00:45
足跡からの訪問です
どこで見つけてくれましたか?(^ ^)

またの、ご訪問よろしくです
アバター
2018/08/13 00:28
コメントありがとうございます!
こちらこそ!気軽に絡んでください(*‘∀‘)
アバター
2018/08/12 23:30
訪問ありがとうございました^^
始めたばかりでよく解らないですが
マイペースでやっていこうと思います♪
素敵どうぞー
アバター
2018/08/12 20:47
こんばんは^^
お盆休みバイクで出かけるんですか~(・∀・)いいですね~♪
私は車で田舎に帰省し、帰ってきたら夫の実家に行きます^^;
アバター
2018/08/12 20:10
確かに笑笑
私はとりあえず実家へ帰省してます〜〜!
昨日は夏祭りに行って浴衣を着ました!!!
アバター
2018/08/12 17:13
こんにちは
お元気ですか?
本日も暑いですが、売り子の仕事頑張ります。
昨日はノルマの60杯完売させることができました。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2018/08/12 15:21
こんにちは〜
宅配便のアルバイトを一度した事があるのですが、暑すぎて熱中症になりました。気温は空気もこもっていたので四十度を超えていたと思います^^;
今年は特に危ない気温なので、気をつけてくださいね。

そんな華やかな帰宅部じゃないですよwww
ホームルーム終わって速攻帰るだけなんでww
アバター
2018/08/12 14:50
こんにちは^^
夏のイベント事が終わり、気が抜けてます。
今年は梅雨明けが早かったせいか、夏を長く感じます。
まだ、あと20日くらい夏がある!
と思うとちょっと、ワクワクもしますが(笑)

アバター
2018/08/12 13:38
お疲れ様ですー!夏休み楽しんでくださいね(*゚∀゚*)
確かにそうですねぇ( ˘ω˘ )でも私は黒縁メガネをおします
アバター
2018/08/12 13:30

 会社は夏休みなんですね!
 本当お疲れ様です....

 人の好き嫌い、同性でも異性でもそこは関係ないですね笑
 なんか、ふとした言動で一気に嫌いになって
 そこから回復することは無いみたいなのが多いです笑

 ありがとうございます
アバター
2018/08/12 10:42
コメありがとうございます。
私、神奈川住みなんですが、昨日はすごい暑かったです...
えっと、今は学生ですよー
アバター
2018/08/12 00:10
こんばんは^^
台風が過ぎて少し涼しくなりましたw
もう、猛暑は嫌ですね!!
お盆はゆっくりできるといいですね~(*^_^*)
アバター
2018/08/11 23:47
こんばんは^^
今日もお疲れさまです。
予報がはずれて、今日は雨が降らず、無事に花火を見ることができました♪
帰り道は混み合っていて大変でした^^;
アバター
2018/08/11 22:29
いつもお世話になっております。

お伊勢さんは、前回も書きましたが何度か行っています。
限定のかき氷は、実は食べたことがありません。
夏に行って、食べてみたい気がしますね (*´ω`)

わたしは旅行のノウハウがほとんどないので、
また、しっかり者の姉の企画力に頼ることになりそうですが…(笑)
アバター
2018/08/11 22:06
ごめんね!ちょっと放置してた!

宿題がたまりまくっててねー
あ、それなんか見たことあるわ笑笑

うわーい服いっぱい買ってもらおうかなー笑笑
アバター
2018/08/11 16:56
どうも
私の日記の方にコメント書いておきました。
お暇なときに読みに来てください。
アバター
2018/08/11 16:54
はろーう

無事に帰ってきましたたたた
飛行機降りた瞬間のむわっとした暑さが...

私はipadだよだよ
スマホも欲しいんだけどね、高校生になってからだって親に言われてるよ
ホテルだとWi-Fiがつながらなくってね
最近できたような新しいホテルだったら部屋でもつながるんだけどね

空さんももうすぐ盆休みかねー?
アバター
2018/08/11 14:15
コメント感謝です!!
お礼のステキのお届けです。
アバター
2018/08/11 11:54
おはようございます
土曜日なのに!大変ですねお疲れ様です
涼しげですか?(笑)高校生なのに華やかじゃないなって思っていたんですが(笑)

部活はやっていないですね~
毎日だらだらしています
アバター
2018/08/11 11:36
コメありがとうございます!!!!
お返しのstp&水遣りです٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2018/08/11 11:12

 お仕事お疲れ様です☆
 と言えども今もお仕事中ですかね苦笑

 話しかけてくれても会話が上手く続けられなかったり
 対人関係については課題が多いなあって感じる日々です笑
 人の好き嫌いがハッキリしてると言うか多いと言うか...
 それも上手く人付き合いができない原因なんだろうなと思ってます笑
 空さんと、こうしてお話してるだけでも、なんだか対人関係スキル
 上がってる気がしてます← 
 いつもありがとうございます

 
アバター
2018/08/11 10:14
空さんは高校時代結構楽しんでいたんですね^v^
私は勉強で大忙しです・・・
ゆるい部活なんで練習はあったりなかったったりって感じですね
私、コーヒーは好きなんですが、紅茶が飲めなくて・・・
周りの子は紅茶しか飲めないって子がほとんどで逆に驚かれます^^
空さんはカフェとか行かれますか?

アバター
2018/08/11 06:34
ぜひ!!私はなんとしてでも黒縁メガネを推します( ˘ω˘ )
指定したページは存在しないってでました_:(´ཀ`」 ∠):見れませんでした_:(´ཀ`」 ∠):
アバター
2018/08/11 00:44
私は高校生です(^^)
テニスは部活でやってます!
私はコーヒーが大好きなのでよくカフェに行ってるんです(^-^)
空さんは社会人なんですか?
アバター
2018/08/11 00:39
もう最高です卒業したくないなあって・・・。
洋楽のおしゃれな感じいいですね!聴いてて心地よかったです!
空さんは普段何をされているのですか?
アバター
2018/08/10 23:46
部活は軽音楽部でバンド組んで私はギターボーカルしてました!
一人でアコースティックで弾き語りもしてました(笑)
ほんまに充実してて引退ライブでボロ泣きしました・・・。
大人ってこう生きててしんどいことが多そうだなってイメージですあくまでイメージですけど、
候補はですね、文化祭の後夜祭でライブして文化祭のラストを飾ってみんなを楽しませることですね!
アバター
2018/08/10 23:42
こんばんは^^
今日もお疲れ様です。
夕方、北西の空が赤く光っていたので、
花火でも上がっているのかと思ったら、雷でした・・。
天気が不安定ですね。明日は雨が降りそうです。
アバター
2018/08/10 23:33
返信が遅れてしまってすみません・・・。
今ラスト高校生ですが輝けてるのかなって思ってます!
部活も部長してて引退して、達成感がすごくて文化祭の準備とか
学生時代にしかできないラストの思い出をつくってます。
大人になりたくないなって思ってしまいます・・・( ノД`)
アバター
2018/08/10 23:22
コメントありがとうございます(^^)
私は学生です(^-^)
SNSとかはよくするんですけど、こういう系はやったことなかったのでやってみようかと始めてみました(^^)
まだ不慣れですけどよろしくです!
アバター
2018/08/10 23:05
はーい。そーしますー
アバター
2018/08/10 21:20
そーなんですね!
チョコも含まれてるのかと思ってました!
頭弱い系なんで

もう書類とかは出してそっちの点数はつきましたし
今日は面接だけだったんでよくできましたよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.