Nicotto Town



此の熱いのにコミケが開かれているんだ。


コミケに行く人はアイスノンとか水の補給と
あの列に待っている間も日傘に入ったり麦わら帽子を被ったり
何か「ホッカイロのアイス版」等を使って体調に気を付けてね。

超軽いミニクラーボックスが在ってアイスノンをヒンヤリ冷やして
付けるとか凍るクーラーボックスに氷の代わりに入れる奴を持って行って
其れを手拭きぐらいのタオルに入れて頭に乗せて其の上から麦わら帽子を
被ったりしても良いと思うよ。

あと、島耕作の作者の漫画家さんが粋な事をやった。

あと酒造さんもこだわり過ぎるより生るを選択した事が良いと思う。

曲がったキュウリでも小さな人参でも捨てない工夫が欲しいし、

以前台風で落ちたリンゴを軽トラで山にして安くで売りに来た。

私は其れを大量に買って手作りリンゴジャムを何瓶もつくったよ。
シナモンを入れて美味しくして。

色々な人に上げた。長い事評判が良かったよ。

梨も台風で落ちたのは捨てないで安くで売って。
ジャムに出来るから。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.