Nicotto Town



むしむしむしです・・・


今日は…の前に、夕べ、やっとまとまった雨が一か月ぶりに
数日前に雨降ったけど・・・あれはゼロに等しかったので

昨夜は、これは熱帯夜だなぁ夜なのに気温30℃だわぁと思ってたら、
突然、ボトンボトンボトンボトンと雨が降りだして・・・
その後も大きくはならないけど・・・ある程度のまとまった雨に

やんだら、窓全開にしようと思ってたけど・・・結局、細かい雨になったりで
そのまま朝に。

久しぶりに・・・朝の水やりがなかったけど・・・
湿気が高い蒸し暑い・・・最高気温は、さっき日差しが出ていたので
33℃ほどですが、湿気が高くて・・・蒸し暑いです

朝から、何するにしても汗汗汗一度、お着替えになりました。(;^ω^)
それでもまだまだ汗とお友達。

さて、そんなむしむしの金曜ですが・・・宅急便が
おおっこれって・・・ケーブルテレビのプレゼント当選
「最後の一滴」http://www.nousui-shop.com/
たぶん・・・夫のいとこの出身高校だと思います海洋高校の生徒さんたちが、
開発生産している鮭を使った魚醤ですやったぁ。

地元ケーブルテレビの番組でアナウンサーが、新潟県の糸魚川市を
訪れていろいろと・・食べ歩いたり、おもしろい場所に行ってみたりしてて
その中でのプレゼント商品

応募して・・・よかった・・・ローカルだから、当たりやすいのよ。
もしかして、他に応募なかったりして




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.