Nicotto Town



夏休み1日目


今日は夏休み1日目の仕事、墓参りにこれから行ってきます。

朝早い方が少しでも涼しいからね!

ちょっとづつでも役割をこなして行くようにしたいな~

アバター
2018/08/10 12:03
ジョグさん

特に日程は決めていません。
取り敢えずお盆までには行こうかなって程度です。
13・14と予定も入っている事だし。
アバター
2018/08/10 11:59
レオポンさん

墓参り行って来ました。
大きなごみ袋を2袋分雑草が生えていました(>_<)
それでもはさみを持って行くのを忘れるという大失敗があり
ちょっとだけ雑草を残して帰りました。
6月頃薬を撒いとかないといけませんね。
アバター
2018/08/10 10:37
オラは明日から・・
墓参りの日って決まってないの? ウチは13日。
午前中墓参りして昼は会食(回転寿司とかファーストフードで簡単に)(^^ゞ
アバター
2018/08/10 09:54
え~、もう今日からお休み!早い!

お墓参り、行ってらっしゃい^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.