Nicotto Town



山根氏の代理人が辞めたそうだ。


其の裏事情は解らないが引き受ける人が居ただけでも驚いていた。

ゼンリンの地図屋さんの番組を見た。

実はゼンリンか何かは解らないが
其の町の地区の地図作りの名前を書くので白く囲まれた場所を
名前を入れる仕事について二日で止めた事が在る。

若い人が足で基本的な表札を見てかける所は書いて行ったあとの
表札を出ていない所を埋める作業だ。

空き家かどうかをみたり、其処の家の名字をだけでも聞いたりする。
若い人は信頼をされて居ないので信用される年配の私が
倒れ込んでぼーっとしている若い男性から其れを受け取って
白紙を家を埋めて行く。

少し前に町内会の役員をやっていてお金を集める為に
其の前の段階で総務の人が全世帯を意見ずつ回って
町内会として町内に住むならお互いに義務を果たしましょうとか。

言って聞いて回っていた。

其処で名前を言わない家は総会で問題にされる。

色々な噂が飛び交う。何日の何時にこんな人が出入りをしていたとか。

要注意の家になってそれとなく人がチラチラと様子を窺うようになる。

そう言う経験からして楽勝と思っていたが

何と、町内会の役員の肩書が無いと不審者に成る。

それ以前に「プライバシー」と言う言葉を「反日左翼系」の人達が
言い始めているので其れを使ってにべも無く断る家も在る。

それ以前に全く違う可笑しな町が見えてくる。

勿論問題が潜んで居そうな町と言う事で次の調査で私が行くのだが。

どう見ても其の一軒家は可笑しな人が時たま集まっている様だと
言う家や、更に複数の人がまるで隠れ住むように住んで居るとか
明らかに『変』な家が在る。

で、帰ってから実は郵便物が入っているかをドアの新聞入れから
覗いたんですけど、複数の名前の明らかに役所からの郵便物が
入っているんですけど・・・と報告。

そう言う家が其の地区で何軒が出て来て黙って顔を見合わせて
何だろう?と言う事になる。

世帯主が表札を外しているし、数年前まで空き家になっていた。

で次の日も其の辺りを調査。

で、玄関から裏に回って見たりして覗いたりして
其の後にまた別の所へ空き家かどうかを見に行ったりしてたら
どうも誰かに付けられている様な気が・・・・。

其の地図を埋める仕事の為に近所の人に誰かが住んで居るかとか
どんな名前か解るかとか、聞いて回る。

数時間其れをやって会社に戻っても会社の近くにまでついて来る。

で、会社に戻って其の話をすると会社の二階から見ると確かに
私の言った洋装の人が会社の入り口を見ている。

実は其れ以前にも此の近隣の他の地区で似たような事が在った。

暫く沈黙が続く。「何だか解らない可笑しな事が此の地区に起きている事は
解った」と言う結論。

会社ではあなたの身の安全までは確保できないけど、
其れでも地区を帰るので続けて欲しいと言う要望。

止めたけどね。其の会社でも何だろう?って頭を抱えていたよ。

で、後で何と住民票だけを移して選挙の票を増やす地方の
地区で其処に住んで半年?か何かすると選挙権が得られると言うので
選挙が近い前の選挙権の票が作られる前に住民票を移して
票の数を増やすやり方をする「寄生獣」のやり方が在る事を知らされる。

其の地方の地区議員だと其れをする事によって出来るそうだ。

多分其の不正をやっている家の何軒かが其の地区に在ったのだろう。

其れを私が調べているのと其の不正をやって役所からの色々な封書が来ると
取りに来る役目の人に私が目を付けらえたのかも。

そんな事も含めて片言の顔はどう見ても日本人に見える人が自分の名前も
ローマ字かなんかで書いたのを読むと言う人や、
何か可笑しな事が日本で置き始めて今に至っているのだろう。

其の中に日本人拉致もある。

彼らは必ずそれらをサポートしている組織を持っている。

其の組織を日本で存在させ獲る事が不可能な状態にしないとだめだと思うよ。

どの国も其々の国で不法移民に対して厳しい管理をすべきだと思う。

アバター
2018/08/10 17:32
ラム様
中国がかなり前から沖縄を狙って居た事は事実で其の為に何度も米軍と自衛隊とで
島を奪還訓練をやっていた。

で、沖縄の牛で行く島なんだけど其処に元から其処に住んで無くて此処何年かで住んだ人達がチラホラいる。

勿論島から出て行くばっかりで空き家が多いんだけど其処へ住み着いた人達。

其の前に70年安保の後に大勢の在日左翼が組織的に方針を決めて沖縄に移住して行った。

佐世保が沖縄かで議論が在って沖縄に決まったんだって、
良かったね佐世保の人達。

沖縄の人は大変な事になってしまったね。
詰り其の時から方針を決めて狙われてしまった。

所謂プロ市民として其処に住み着いて其処を乗っ取ろうとする人達と
民主党の沖縄プロジェクト。

そして沖縄大学へ教授?としてどんどん入り込むのと沖縄の情報網を乗っ取る事。
要するに新聞ね。

そして沖縄の世論操作。

沖縄はこうやって反日組織に計画的に乗っ取られたんだよ。

作られた世論。

其れまではと言うか70年代の初め頃は有名なアメリカの黒人のジャズメンが友人を訪ねて沖縄に来て
沖縄は本格的なジャズの場所で70年代の日本でジャズがブームになった時に
沖縄に本場のジャズを聴きに行ったのに。
そしてセッションしたのに。
反日糞左翼が沖縄を乗っ取らなかったら今頃は沖縄は日本のジャズの整地になっていたのに。

沖縄に行くと嫌な思いしかしないよ。

疑心暗鬼になって気持ち悪いよ。あいつらゴロツキを言ってるが、基地が無いと食べて行けないくせに。

そして反日糞左翼が居なければ凄く面白いアメリカのジャズと素敵な場所になっていたのにと思う。

勿論、日本全体から反日糞左翼を居なくなれば日本は凄い良い国になっていたと思うよ。

反日糞左翼に浸食されば部分が日本の汚点と汚物だよ。

沖縄は反日糞左翼がめちゃくちゃにした汚物だと思うけどね。
アバター
2018/08/10 03:17
今週もありがとう♪祝福を持ってきましたよ。
平穏な週末を!(*^。^*)ノ
犠牲者120万人 祖国を中国に奪われたチベット人が語る 侵略に気づいていない日本人
ペマ・ギャルポ (著)

本気で日本侵略に動き出した中国: 2020年に台湾侵攻、そして日本を分断支配 単行本 – 2018/1/31
黄 文雄 (著)

ご参考まで!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.