Nicotto Town


もぐもぐ日記


しばらくニコット休止します

いろいろあって休止します

退会はしません
いつになるかわかりませんが戻ってきたいです

いきなりなんの説明もなしでごめんなさい
体は健康です
がんばって復帰を目指します
ちょっとログインするだけなら時々はできるかもしれません

いつも訪問してくれたみなさんありがとん
おげんきで!
また会いましょう!

アバター
2018/08/31 20:36
今日から少しずつでも復帰を目指します!
ありがとん!
アバター
2018/08/17 12:14
実家の高校野球を応援しながらの訪問です^^
アバター
2018/08/16 20:16
日記再開お待ちしてます!
アバター
2018/08/16 02:05
MOGさんの日記をいつも楽しみに読みました。つぎの日記を楽しみに見ます。
休止中、頑張ってください。
アバター
2018/08/15 21:20
みなさんあたたかいメッセージありがとん
近いうちに日記だけでも再開を目指します!
アバター
2018/08/15 11:28
口永良部島が又噴火したみたいでレベル4だそうです~
被害者が出ないように気を付けて欲しいですね^^
アバター
2018/08/13 15:03
そうなんですか~
しばらくお休みですか~
分かりました!また時間が取れたらインしてくださいね(*'▽')
アバター
2018/08/12 16:47
こんにちは~♫ 
ちょこっとのインになるんですね。
落ち着いてINできる日を待っています。
お元気で~(*^_^*)
アバター
2018/08/11 23:55
復帰をお待ちしています^^
アバター
2018/08/11 01:11
私も最近はちょこっとINするのが
やっとになりました。ちょこっとタウンですね。

またね。
アバター
2018/08/10 20:59
お待ちしております^^
アバター
2018/08/09 22:55
さびしくなるー 
いつかまたあいましょう~
アバター
2018/08/09 21:35
MOGさんのちょっと短めのポロッとつぶやくブログが好きです。
読めなくなるのは寂しいけれど、また元気になったら、
ちょっと寂しくなったらいつでも戻ってきてくださいね。
待っています。
アバター
2018/08/09 20:41
またお待ちしていますね^^
アバター
2018/08/09 20:31
また戻ってくるのを待ってます!
腰は大事にしてね。無理は禁物。
まだまだ暑い日が続くと思うので、どうぞご自愛くださいね!
アバター
2018/08/09 20:13
とても寂しいです…><
でも、体は健康ときいて安心しました。
あまり無理はしないようにしてくださいね。
MOGさんが復帰されるのをお待ちしています!
アバター
2018/08/09 19:21
('◇')ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.