Nicotto Town



今頃買う?


いえぃ!
水鉄砲&パイナップルボート買っちゃった~♪
今さら買う?
海水浴のシーズンもそろそろオシマイでは?では?
ふ~んだ!
これからガンガン使い廻しよん♪
ニコタなら真夜中でも泳げちゃう~~

タウンが24時間オープンになった時は、嬉しくって真夜中に出掛けて行ったケド…
イマイチ人は少ないし、うら寂しい感じ!
なんだかつまんなくって、今じゃあんまり行かなくなっちゃった…
案外そういうモンかもしれないね?

アバター
2018/08/12 19:21
ご訪問ありがとうございました♪

真夜中もタウンで遊ぶお仲間さんが居ると楽しいのにね
季節気にしないでお気楽に好きなコーデしても良いよね

アイスは売切れてもアイス屋さんが頑張って作ってくれてるから
アイス屋さんに感謝です

ジャガイモが不作でポテトチップスがあまり生産できない年に
買い占めて自分が食べる訳じゃなくメルカリで定価より高く売るという
自分で食べない人の方が嫌だね~

それでもそれがないと生活できない物でないだけまだ助かるかな
アバター
2018/08/10 01:11
|ω・`)やぁ。
まだまだ・・夏真っ盛り・・♪
ガンガン・・使っちゃおう・・(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

イベントの時は・・助かっちゃう・・♪
アバター
2018/08/10 00:48
愉しそうなコーデだねぇ【*゚ー゚】
アバター
2018/08/09 23:44
海水浴!私は2~4月上旬は海に入らないけどw
アバター
2018/08/09 21:56
私は早朝タウン派です~
まだ薄暗くて 人も少ないですw
アバター
2018/08/09 21:12
楽しそうですね♪
そうそう、夏アイテムは来年も使えますものね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2018/08/09 19:40
ビーチとか・・・真夜中に行ったら
なんか寂しいし、怪しい人みたいに
見えちゃうからね(∩´∀`)∩

パイナップルボートって改めてみたけど
おっきいね~~(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.