Nicotto Town


社長のメモ超


また、忘れていたにゃん・・・・

お気に入りコーデ  にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:23

にゃんは新作のお祭りはっぴの

お披露目を忘れていたにゃん!

思い出して良かったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


黄色と青の2種類にゃん!

お祭りはちまきもあるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


今日は黄色のお披露目にゃん!

なかなか動きやすいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


足もカッコよく見えるにゃん!

ご機嫌にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

踊りがイマイチにゃん!

バナナの皮で滑ったみたいにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(北川景子)


アバター
2018/08/10 04:56
涼しいにゃん!

にゃんはプレ企画に参加してトートバックをもらったにゃん。
なかなか可愛いにゃん♡ ご機嫌にゃん♡
アバター
2018/08/09 23:09
法被姿も素敵ニャン^^
そうニャン!踊りが変わったニャン^^;
ヨ ヨイノヨイ!ニャン^^;
アバター
2018/08/09 22:47
お祭りハッピ買ったのに未だ着てないよ(;´Д`)
ニャン様とってもお似合い✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2018/08/09 21:22
こんばんわ。

バナナの皮で本当に滑るんでしょうか?
アバター
2018/08/09 20:12
 おお! 黄色いはっぴやぁ!!
 阪神タイガースやぁ!!

 六甲おろしを唄うニャン!

 ♪大根おろしに颯爽と~ 
   醤油をかける 七輪のぉ~
    さんまの香り~ うるわしく~  
    輝く 我が名ぞ  ねこ社長
     おう おう おうおう~ ね~こ~社長~~
      フレ~フレフレフレ~  ♪
アバター
2018/08/09 19:26
お祭りはっぴ お似合いですね (^^)v

本当に「ねこのずっく」は、入手困難ですね。
フリマ、成功しません (>_<)
アバター
2018/08/09 19:18
パイプユニッシュは、赤飯苦手にゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター
2018/08/09 19:12
お祭りには屋台が出るので大好きなのです
金平糖、綿菓子、細工飴、カルメ焼き、イカ焼き、焼きそば・・・
アバター
2018/08/09 19:04
イベ広場の花火は綺麗にゃん!
感激にゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!

にゃんはガチャで目玉が出なかったにゃん!
ショックにゃん! 
秋刀魚背景は嬉しいにゃん♡

今夜は録画の映画を見るにゃん!
火星の話にゃん!
アバター
2018/08/09 18:37
ギターを弾きながらは大変ですね^^;
本当に足が長く見えます♬
アバター
2018/08/09 18:05
黄色は元気が出る色ですね~
楽しいお祭りにしてください^^
アバター
2018/08/09 17:36
このおっちょこちょいめっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2018/08/09 15:14
まず、黄色のお祭りはっぴを着たのですね。
黄色と青、好きなの、もしくは両方選べるのはいいですよね。
お似合いです♬
工エエェェ(´д`)ェェエエ工! バナナの皮で!?
食べたカスを広場に捨てる何て、ダメですね。
怪我はなかったですか?
アバター
2018/08/09 14:12
あるある(๑´∀`๑)
持ち物多いと、とくに、ね。
アバター
2018/08/09 12:43
冷やし中華でにゃんは満腹にゃん♡

にゃんはタウンでrock ’n’ rollにゃん♡
台風の被害がなくてよかったにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/08/09 09:40
あれは踊りとは言えないような・・・・?
でも、なかなか粋でかっこいいですよ。
お披露目できてよかったね。
アバター
2018/08/09 07:15
バナナの皮があれば・・・
敢えて滑るのが芸人魂にゃん(*^-^*)
ロック魂だけじゃなく、芸人魂ももってたにゃん(*^▽^*)
社長はすごいにゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.