Nicotto Town



日々運勢が下がるよ、大吉

ニコットおみくじ(2018-08-08の運勢)

おみくじ


台風で大賑わいな感じですが、
こちらは影響微塵もなく、
暑い日が続いています。

さすがに朝方は秋の気配ですけどね。

台風14号が発生してどちらかというとそちらの方が気になります。
このままだとお盆直撃しそうな距離感ですね。
まぁ、トロイ台風だったら少し遅れるかもですけど。

台風といえば、学校や職場で「解散!!」となって、
逆に戸惑うことがあります。

高校の頃、自転車通学でして、約35分、ひーこら漕いで通学していました。

高校2年だったと思うのですが。台風がきて、
授業はもうおしまい。帰宅しろ。
ということで台風の中自転車漕いで帰りました。

ちょうど雨は降っていなくて、しかも風がフォロー。
家まで35分かかるところ、25分で帰宅しました。

まー途中、これこけたら死ぬなーと感じていたのですけどね。

振り返ってみると、台風の一番酷いときに帰宅させられていたようです。

世の中そういうものですね。やれやれ。

アバター
2018/08/09 00:14
こんばんは。みけさん。
日記、間に合ったようで何よりです^^

↑学校ついてその場で門前払いとか・・・ありましたね^^;
電車乗り継いで2時間近くて、やっと着いたと思ったら帰れ~!って。
今なら、すぐ学校のHPやフェイスブックで確認せよ。なのですけど。。。

大雪の時に3時間かけて学校に辿り着いて、電車が止まってしまいバスを
乗り継いで、継げない場所を気合で歩いていて、見知らぬおじさんに
温かい缶コーヒーを庭先で頂いた事がありますw
ご自分の庭先の雪掻きをしていて飲もうと思っていただろうに・・・きっと、
すごくかわいそうな子にみえたのでしょうねーー♯

今なら考えられない時代を感じます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.