Nicotto Town



あと1日


やっと待望の夏休み。

明日1日会社へ行けば11日間の長~い夏休み。

その内予定が決まっているのは約半分。

丁度夏の甲子園があるけど、折角の長い休みだから何かしたいところ。

今のままだと墓参り・10キロマラソン・引越しの手伝い・麻雀・嫁の実家

以上の様な感じで終わって仕舞いそう。

ゴルフの予定なし・旅行の予定なしで楽しい事がちょっと少ないかな~

取り敢えず予定が入っている前半のうちにやりたい事を見つけなければ。

アバター
2018/08/09 19:46
レオポンさん

始まりました^^夏休み。
ここ2~3日朝晩ちょっと涼しくなった様な?
このまま下がってくれたら嬉しいんですけどね。
アバター
2018/08/09 09:10
秒読みね^^
盆休み、ゆっくり静養してください。
西日本はまだ、暑さが厳しいもんね。
たまに温度が下がってホッとできるといいです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.