Nicotto Town



P限定 和モノ!


浴衣は無難にいい感じ。無難なものを買いました。

去年発売された浴衣はコーデが難しい派手なやつか、地味すぎるやつかの2択だった気がするのでこれくらいが丁度いいです。

そして髪型!即決で買いました。なんでってリアルでまさにこんな髪型だから。不精者なのでもっとだらしなく伸びてるときのほうが多いけど。
ありきたりの髪型すぎてモブキャラ感半端ないのが残念。いや目立ちたがりじゃないんでその方がいい。

そして提灯。元から提灯収集してるので即買い決定アイテムだったんですが、これはかなりの珍品。
なんでってこれ手前持ちなんですよね。持ってる人は試して欲しいんだけど提灯ってほぼほぼ全部奥手持ちなんですよ。少なくとも持ってるやつは全部奥手持ち。もしかしたら初手前持ち提灯の可能性すらある。
↑指摘いただいたけど過去にもあったらしい。けど珍しいには違いないそうな。
奥だけしかないとコーデが限られるので、手前にも持てるのは嬉しい・・・んだけど、この提灯は物理的に大きいから奥のアイテムが隠れちゃう+大きいアイテムにすると五月蝿いコーデになっちゃうのが残念。奥手持ちに慣れてるせいか違和感がすごい。そのうち慣れるかな?
背景も夜店アイテムも好みのは多いけど、季節限られるから基本的にはスルー。フリマに出品すると類似品がちょいちょいくるし。

あとどうでもいいこと。
男性設定で今日発売の限定アイテム一覧を見ると、バルーンハンマーが青い状態で表示されるんだけど、女性設定で見るとピンクい状態で表示される。
前から性別によって違う色の表示になってたっけ??

さらにどうでもいいこと。
この背景は去年の青ガチャ品なんだけど、色合いが綺麗な上にシンプルなので、花火みたいなエフェクトを目立たせるのに重宝してます。

アバター
2018/08/10 19:32
コーデ素敵ですね^^
眼福です( ,,`・ ω´・)
アバター
2018/08/09 11:38
浴衣、とってもお似合いですよ(*'ω'*)
リアで、こんな髪形なのですね。。。

提灯、ステキですよね。
Pコビンボーだったので変えず、うちわで我慢ですw
手前持ちの提灯、うちには2009年製の岡っ引きさんが持つようなのが
あったよ(。>ω<)

アルファさんのP限定評論はなかなかの考えがあり、楽しませてもらってますよ~
アバター
2018/08/09 11:02
今回のP素敵ですよねー!
鬼灯と和物の親和性・・・たまりません(´ω`*)

アルファさん青色系のコーデ似合いますね。
モブキャラ感は何となくわかりますww
アバター
2018/08/08 23:52
こんばんは^^
う~~んと手前持ちの提灯はチャイナ島の中華提灯と
ナカヨクナ~ル団のガラス提灯とかあるよ~^^
でも、圧倒的に数は少ないから珍しいには珍しい。
ただ前の手持ちの提灯を持つと、右側が寂しくなって
しまうから、難しいね><

青ガチャの背景はシンプルで、コーデ次第では
便利な背景だよね(*^▽^*)
アバター
2018/08/08 23:06
青系の浴衣とてもお似合いで素敵です(#^^#)
私も髪型即決してしまいましたw
Pコインゲームなくなりましたので最後の購入かも(^^;

手持ち前の提灯珍しいのですね・・・
欲しくても上記理由で買えないです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.