Nicotto Town


社長のメモ超


働くにゃん!

お気に入りコーデ  にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:35

にゃんはウェーターににゃったにゃん!

幸せカフェにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ガチャチケットで服をもらったにゃん!

なかなかかっこいいにゃん!

嬉しかったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

にゃんは幸せカフェより

猫カフェの方がいいにゃん!

お遊びがお仕事ににゃるにゃん!

疲れなくていいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(ライオン)


アバター
2018/08/09 04:55
台風の被害はなかったみたいにゃん・・・

今日は新作のお祭りはっぴのお披露目にゃん、
にゃんはうっかり忘れてしまっていたにゃん・・・・・
アバター
2018/08/08 23:05
台風は大丈夫ですか?!
気をつけてお過ごしくださいね^^
アバター
2018/08/08 23:04
幸せウェイター、爽やかニャン^^
素敵なウェイターにお客様が押し寄せるニャン^^
大繁盛ニャン!!
アバター
2018/08/08 22:03
猫カフェって行った事無いけどニャン様のウエイターが居てたら楽しそう✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2018/08/08 21:40
 紅茶かなんか知らないけど、床にジャージャーこぼれてるニャン。 ^^
アバター
2018/08/08 21:36
幸せカフェで幸せにしてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2018/08/08 20:51
こんばんわ。

社長さんの手でどうやってお皿を持つのか不思議です(^^;
アバター
2018/08/08 19:03
夕食は舶来のうなぎだったにゃん・・・
中国産にゃん!

台風は夜半に接近するらしいにゃん、
にゃんは怖いにゃん! 
しっかり目をつぶって耐えるにゃん! 
にゃんだか・・・・
Z〜〜
アバター
2018/08/08 18:04
どうぶつケーキがくまさんの生首に見えたです
アバター
2018/08/08 17:48
ウェーター姿が決まっていますね。
かっこいいです。♬

アバター
2018/08/08 13:47
にゃんだかすごく蒸し暑いにゃん! 
台風の気配をにゃんは感じるにゃん! 
夜半に近づくらしいにゃん・・・

安全なタウンに避難にゃん♡
アバター
2018/08/08 12:28
猫カフェの店員さんも素敵ニャア~=^_^=
猫さんと一緒に ゴロゴロニャア~=^_^=
アバター
2018/08/08 10:16
49.494人目 おめでとうでちゅ~

つきましては 下記の日記より 景品リストを追加しましたので
1点選んで下され

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=66025067

アバター
2018/08/08 09:51
雨も風もまだ酷くにゃ〜にゃん! 
今夜がピークになりそうにゃん! 
にゃんは台風が怖いにゃん・・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/08/08 09:25
最近は猫カフェが流行ってますからね。
いい勤め先があるといいですね。
アバター
2018/08/08 08:11
ウエーターさーん。おもちゃの国のどうぶつケーキ1個とアイスティー1個。
・・・紅茶、こぼれてますよ~。
アバター
2018/08/08 07:23
がんばるにゃん!
アバター
2018/08/08 07:10
猫カフェいいですね。
アバター
2018/08/08 06:48
しゃちょーーー‐ーーーーー(≧◇≦)
楽してお金が欲しいです(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.