Nicotto Town



やはり初期服はいいかも~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+19

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.39cm
ワカサギ
1
12.67cm
カワムツ
1
11.26cm
ニゴイ
1
37.60cm
ヘラブナ
1
16.02cm
キンギョ(赤)
1
26.02cm
ナマズ
3
56.58cm
コイ
1
66.41cm
ブラックバス
1
49.87cm
ニジマス
2
62.90cm
ライギョ
1
80.12cm
ブラウントラウト
1
46.63cm
グッピー
1
3.74cm
ヤマメ
1
25.44cm
ソウギョ
2
105.71cm
長靴(ピンク)
1
22.19cm
アユ
1
25.38cm
ドジョウ
1
10.19cm
ハクレン
1
78.90cm
おもちゃの月ロケット
1
15.93cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
1
15.01cm
2009/10/04 17:50

最近釣れる時と釣れない時の差が激しく
3種類くらいレアが来ないと驚かなくなった気がする(笑)

ちょっとコレって問題あるかもね~

ホント、ダメな時はただ眠いだけ~
時間が虚しく感じるものです・・・

で、また初心に戻って初期服を着てみました♪

1R目は月ロケットのみ
先週あんなに欲しかったのに今週は・・・です(笑)

2R目は月ロケット三日月色のエンゼルフィッシュ

先に月ロケットがきて、無反応なのは仕方がないと思ったけど
三日月エンジェルでも誰一人反応せず・・・

こんなことは少し前にはなかったので
やはり最近は波がありすぎて、やる気なくなったのかな?と思います

それに1Rと2R通して2回ほどおめでとう!を言ったのだけど
どちらの方も無反応だったし・・・画面見てなかったのかもね(笑)

なんか~釣堀大丈夫かな~
たまたまかもしれないけど釣れたけど楽しくなくて残念でした(><)

アバター
2009/10/05 18:25
>綾香さん

初期服、最初の頃は地味に感じたからね~
みんなそうだと思います(笑)

釣堀に関しては仰るとおり
人それぞれ事情があるから気にしても仕方がないですよね~
アバター
2009/10/05 18:03
実は最初の頃、他の服が欲しくて初期服はフリマに出してしまったのでした(汗

釣りはとんと御無沙汰です(汗
うちの友人はたまに釣りに行くらしいですが、
とりあえず全員分のステプを押すだけであとは他ごとしてるみたいです。
釣りだけしに来てる人もいるでしょうから、
あまり気になさらなくてもいいのではないでしょうか?
アバター
2009/10/05 17:37
>masudanさん

いちいち騒ぐのもうるさいな~と思ったりするけど
無反応よりは全然楽しいよね(笑)

今までの経験上、ある程度活気がある釣堀の方がレア釣れているから
余計そう思うのかも~♪
アバター
2009/10/05 17:31
>二子^^ちゃん♪さん

ありがとう~がんばって!
でも、来週になれば飽きるほど釣れるかも(笑)
アバター
2009/10/05 17:30
>にゃごさん

やはりね~みんなそのパターンに陥っているのかも~
私も半分眠りながら釣堀にいたし・・・・(笑)

初期服は私もずーっと着てなかったよ~気にしない気にしない♪
アバター
2009/10/05 17:27
>てっちゃん☆さん

ありがとう!
でも、今週三日月エンジェル釣れてるのはすごいよ~♪
アバター
2009/10/05 17:24
>KUMAさん

なんと!2回に1回ですか~
確かにチャット苦手な人もいるしわからなくもないけどね!
うるさいのも困るけど無反応も悲しい・・・わがままかな(笑)
アバター
2009/10/05 15:51
三日月エンゼルおめでとうございます!

無反応はさびしいですね~^^;

私は、以前 なにか釣れるたびに
一喜一憂する中学生と一緒になって
すごく面白かったです。


アバター
2009/10/05 00:45
エンゼルおめでと~^^

私はまだなので、がんばるじょ~^^

裏でいろいろやってて、気がつかないのかもですね~^^;
アバター
2009/10/04 22:39
うんうん 分かるよ~
にゃごも一昨日かな ステプ押してもおめでとう言っても…無反応で。。。
帰りたくなっちゃて 自動スロットを回し続けてたのww

PS. 初期服いいなと思って探したのに無かったの;; 売っちゃったのかな…
アバター
2009/10/04 22:09
おめでとう!

すごいね ロケットさんとエンゼルさんも同時に釣れるなんて

同時に釣ったことまだないな~ぁ

何せ三日月色のエンゼルフィッシュさんは、まだ1回だけだもん

アバター
2009/10/04 19:08
こんばんはー。

そういった釣り堀2回に1回はあります。
ステプ貰っても返事しないし、レア釣っても何にも反応無いですよね。
子供がやってたりするのかなって思うんだけど。。。
そう思わないと、なんか寂しいですよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.