Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


舞妓で花街をしゃなりしゃなり♪ര‿രうふっ❤

画像

舞妓さんで花街をしゃなりしゃなりと
練り歩きました♪ ര‿രうふっ❤

急な誘いだったのですが 皆集まってくれましたよ❤
舞妓さん 皆綺麗でお上品でした~( *´艸`)
イケメン偉丈夫もビシッと決まってて素敵でした❤(ノ∇≦*)ポッ
 
『ピンクも可愛い(◕. ◡。)ネェー』って言ったら
『青もいいなぁ。。。黒もいいかも。。。?』って
『色ちも欲しくなって来た~~~』って言い出してwww
『他の色も買うからまたやって~』って( *´艸`)クスクス

(((*⌒―⌒*)))うんうん またやろう(◕. ◡。)ネェー

いつも楽しませてくれてありがとね(◕‿-人)❤
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

アバター
2018/08/08 13:20
ねーちゃんに舞妓さん買ってってねだったのに、
トレニャーハントになりました(; ;)ホロホロ
アバター
2018/08/07 23:39
みんな可愛いー♪(*^▽^*)
アバター
2018/08/07 21:14
舞妓さん、かわいかった❤
みんなで集まれると思ってなかったので
すっごく嬉しかったよ!!!
すでにブルー買っちゃったw_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
また集まろうねー!!!
アバター
2018/08/07 21:07
なんか台風がこっちに向かってるようです!

舞妓さんたちかわいかったねぇ❤
偉丈夫は舞妓さんの帯をしめる専属の人なんだって
凛凛香ちゃんが教えてくれました。
イロチでまた集まろうね!!!
アバター
2018/08/07 20:35
楽しい撮影会でしたね~♪(๑´▿`๑)るんるん♫•*

木製の橋が渡月橋みたいな雰囲気で~
なるほど~~
✿メープル✿さんがこの橋にこだわったのに~
納得しました(ღˇ◡ˇ*)流石♬♫

こちらは27℃で ちょっと 猛暑は一休みw
カフェラテ、ホットでいただきました~(*´∨`*)ノ"

台風13号が無気味。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.