Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:32

今日はお休み!

にゃん! にゃん! にゃん♡


猛暑でにゃんは疲れたにゃん!

台風の接近も心配にゃん!

精神的に疲れるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


今日はたっぷり休むにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはいつもタウンで寝てるにゃん!

これは秘密にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(優雅な朝食)


アバター
2018/08/08 12:22
ごめんニャア
誘導URLが届いて良かったニャア~=^_^=
アバター
2018/08/08 12:16
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=66378865

↑ Sさんのキリ番、報告されないと有効ではないような (^^ゞ
頑張ってください。
アバター
2018/08/08 04:52
台風が接近で困るにゃん!

にゃんは頑張ってウエーターにゃん!
お店がケーキ屋さんで良かったにゃん! 
忙しいのは困るにゃん・・・
アバター
2018/08/07 23:19
にゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おきて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2018/08/07 23:08
ゆっくり休めましたか~^^
台風も接近中でだし、心配ですよね~><。
どうか進路が逸れてくれますように^^
おやすみなさい☆ミ
アバター
2018/08/07 23:05
今晩は☪
今日も酷暑の中講習会行ったらクーラー効き過ぎてて寒くて風邪引き直したみたい(;´Д`)
台風の影響は大丈夫ですか?
アバター
2018/08/07 22:09
こんばんわ。

ゆっくり休めましたか?
アバター
2018/08/07 21:52
今日は、昨日の絶対零度を見ました。
内容は・・秘密ニャア~=^_^=
アバター
2018/08/07 20:39
こちらは今日は曇り空で30度以下でした。

タウンで寝ているのは秘密なんですね。了解です^^;
アバター
2018/08/07 18:53
少し蒸し暑くなってきたにゃん・・・
困るにゃん!

にゃんは美味しいポークオテーで満腹にゃん♡
豚肉&ニンニクは元気が出るにゃん! 
頑張るにゃん!

今夜は遺留捜査を見るにゃん・・・
アバター
2018/08/07 18:20
にゃんなら台風に勝てるよ☀︎
アバター
2018/08/07 15:05
台風13号、動きが心配ですよね。
台風13号の影響なのか、既に心配な所もありますよね。
アバター
2018/08/07 12:43
ナスとかき揚げの天ぷらうどんで
にゃんは満腹にゃん♡

朝は寒いくらいだったにゃん・・・ 
今は少し蒸し暑くなってきたにゃん!
風も強いにゃん! 
台風は困るにゃん・・・・
アバター
2018/08/07 08:52
涼しめの今日はゆっくり休めますね。
台風はちょっと心配だけど。
天に祈るしかないですね・・。
アバター
2018/08/07 08:12
朝食なにくったん
アバター
2018/08/07 07:13
台風は注意してください。
場合によっては早めの避難を。
アバター
2018/08/07 06:32
暑いと疲れますよね。
アバター
2018/08/07 04:23
結構、一週間って
早いもんですねえ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.