Nicotto Town



此れって刑事訴訟だけじゃ無く民事もやったらどうな


此れって刑事訴訟だけじゃ無く民事もやったらどうなるの?

アメリカ映画だったかドラマだったか忘れたけど

プロボクシングの試合でかけをやっていて八百長で

どっちかのマフィアの抗争でマシンガンがダダダッとで

興業にはヤクザが絡んでいるので大変で

で、毒を持って毒を制するって国際ボクシングの何かも悪そうで

元々ボクシングって良いイメージが無かったのね。

で、中途半端に終わらせるとアンガールズじゃない山根が
居なくなると元ヤクザが入って来るのだったら
徹底的に膿を出して「刑事も民事もきっちりさせたら?」って
思う訳。

私はオリンピックの海外の組織が正しいとは思ってない訳。

フィファも誘致の時にあれだけ多額のお金が必要なんておかしいでしょう。

国連も半分以上が不明金でアフリカなんて中国が絡んで居て
酷い状態で小さな国も一票を持っているからね。

で、独裁国家も中国からお金を貰ったり内戦を両方に中国が絡んで居て
其の為に武器を購入したりで一票なんて吐きそうになる位
嘘で出来ているから。

其れが国連の不明金で色々行われているとしたら
他の国の様に分担金を払わなければ良いのですよ。

同じ様に明朗会計のみに国税を使うとして
ボクシング協会に明朗会計の監査を入れれば良いでしょう。

町内会だって監査がちゃんと居てきっちりと領収書をチェックするけど。

まあ、まかせっきりにしていると可笑しな領収書が出て
何処も可笑しいけどね。

何だか、で山根一族が居なくなってきちんと明朗会計の
判定もちゃんとした組織にしないで終わらせる事は
マスコミはしないでしょうねぇ。w


私は青函トンネルが出来た後に直ぐに新幹線が通る話になると思っていたのが
其の計画が変わった時から不信感を持っているのですよ。

勿論JRの腐った労組はぶちのめすだけでは気が済まないけどね。

あのトンネル事故の電車に乗っていた人への対応は
あの車掌は何の刑罰も賠償責任も取らせないのは可笑しいと思っているし

貨物列車の脱線事故も保線の整備の悪さから来ているのなら
保線に何の責任も取らせないのは可笑しいと思っているしね。

そう言う奴らが居るから来ないんだったら
さっさとそういつ奴らを最初にぶっ潰すべきでしたよ。

其れを復活させたのが民主党政権でしょ。

で、石破~?あいつはどんな発言をしていたのか
知っている訳?

日本ファーストじゃないでしょ!

安倍も嫌いだけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.