Nicotto Town


社長のメモ超


花火にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:30

にゃんは高価な浴衣を買ったにゃん!

頑張ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


サービスの花火をもらったにゃん!

すごいにゃん!

ご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

鯵~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


火傷をしたら大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(長嶋茂雄)


アバター
2018/08/07 04:56
涼しいにゃん!

にゃん曜日でお休みにゃん! 
今日はたっぷり休むにゃん♡ にゃん! 
ベットで花火は危険にゃん!
アバター
2018/08/06 22:39
浴衣購入のサービスは嬉しいニャン♪
夏はやっぱり花火ニャン♪
でも、やけどは困るニャン><。
やけどしないように気をつけましょうね^^
アバター
2018/08/06 22:14
だよねぇ~花火で火傷しない様に注意しないと*:゚❤ネッ!!
アバター
2018/08/06 21:48
やっぱり花火はこうでなくっちゃですね
花火大好きなのです
アバター
2018/08/06 21:15
 花火だ!花火だ! まるで、ホームランを打った後の、バックスクリーンのようニャン。

 ホームラン打ったら、こういう花火があがるの、どこの球場だったっけな? (今じゃないよ、何十年も前。)
アバター
2018/08/06 21:09
こんばんわ。

社長さん火傷に注意して下さいね。
アバター
2018/08/06 19:34
鯖の味噌煮はイマイチにゃん・・・
ガッカリにゃん!

にゃんは最後のベジモンレースで
勝しかできなかったにゃん・・・ 
悲しいにゃん・・・ 
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/08/06 19:22
花火・・映像だと思うと熱くないでしょうけど
ネズミさんが (;^ω^)

素敵な浴衣ですね。
高価な方を選ばれたのですね、お似合いです (⌒∇⌒)
アバター
2018/08/06 16:29
綺麗な花火で、ねこ社長さんのステージが更に盛り上がりますね♪

ピンクの着物とも相性バッチリです(*^_^*)
アバター
2018/08/06 12:54
そ、そうなんです^^;
ちょっと勢いありすぎでコーデすると燃えてしまいそうで
やりにくいにゃん
浴衣はおソロにゃ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
アバター
2018/08/06 12:44
ほんの少し過ごしやすいにゃん♡

今日までPゲームができるにゃん。
にゃんは頑張ってPコインを稼いでいるにゃん! 
忙しいにゃん! Z〜〜
アバター
2018/08/06 12:12
涼しげで素敵なピンクの切子の浴衣、とてもお似合いです。

ですね、足元の花火も綺麗だけど、勢いがありますものね。
アバター
2018/08/06 08:56
この切子の浴衣はかっこいいよね。
とても素敵です。
タウンイベントも頑張ろうね。
アバター
2018/08/06 07:50
ようにおうとります(*^-^*)
うちも浴衣、ほしゅうなりました(*^▽^*)
アバター
2018/08/06 06:44
火傷、しないよぅにねw
アバター
2018/08/06 05:27
ステージが豪華になりましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.