Nicotto Town



涼やかに~✿


○o。.金ととが。。気持ちよさそぅに。。すぃ~と 輪をえがく。。.。o○

○o。.水面 のぞき見る 頬に。。涼風 優しく吹きわたる。。.。o○


アバター
2018/08/08 11:17
こんにちわ☆

一昨日、月曜のお休みは、再び隣の市民プ~ルへ行ってきました♪
去年にやっと水に顔をつけれるようになった次男ちゃん。
今年は、なんとか数メ~トル泳げるようになりました♪
たぶん来週のお休みも、市民プ~ルに行ってると思います。。。w
そして再来週には海デヴュ~です☆
修善寺~伊東~熱海~真鶴で、2泊3日の予定です☆
普段、中々遠出のお出かけができないので、もぅ楽しみで楽しみで。。。☆
アバター
2018/08/06 10:53
涼し気でとても素敵なコーデ(n*´ω`*n)❤
かわいい(●´ω`●)
アバター
2018/08/06 08:22
わぁ!久しぶりにききました、「きんとと」! 近畿ことばのきれいな言葉、関西弁なのに???www
アバター
2018/08/06 08:18
揺れる摘みかんざしが涼しげですね❤︎( ´∀`)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.