Nicotto Town



甲子園


今日から17日間の甲子園大会が始まりました。

初日から好デームが行われました。

例年なら甲子園まで見に行こうかと思いますが、今年はそういう気持ちにはなれません。

それ程この夏は暑さが厳しいのです。

高校球児はそんな事を感じさせず頑張ってプレーしていますが

観戦に行くほうがそれなりの覚悟が必要な様です。

週間予報では今週も相変わらず暑い日が続きますが、

選手たちの一生懸命のプレーにしばし暑さを忘れたいと思います。

アバター
2018/08/05 21:56
因幡の黒兎さん

この夏も毎日面白い試合が見えそうです。
今年は本当に熱中症がヤバそう。
アバター
2018/08/05 20:02
初日からどれも積極的な攻めがありましたね^^
私は見に行った事がありませんが、今年は本当に暑そう。
選手も観客も大変ですね><;

安全を確保し、みんなが試合に集中できるシーズンとなりますように。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.