Nicotto Town



どいつもこいつもって感じぃ。


3Dの銃器政策を認めるとトランプ。

11の州で其れに反対して待ったをかけた。

恐らく「米ライフル協会」も本物の銃が売れなくなるので反対をするだろう。

メキシコとの間の塀も思った様に進まない。

はじめっから受け狙いのような発言。

万里の頂上でも作りたかったのか。

余程の凄い警備を付けるか触るとセンサーで電気が流れるとかしないと
かなり高い塀でも幾らでも乗り越えられる時代。

此の時代のどれ程地下深く幣を埋めるのかと思う。

其れで安心すると地下トンネルでもできそうな気がするけど。

何だか、此のままだと何かショック療法が無いとトランプ氏が
次の選挙で危ない気がする。


既に夏バテ!?
体調わろし。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.