Nicotto Town



おしゃ


ORANGERANGEの
ライブのチケット予約でけたww

ツレの3人と行ってくるわ∀



あ、再来週は俺のグループのライブあるしww

ばいちゃw

アバター
2009/10/05 18:17
あひゃひゃひゃひゃww
アバター
2009/10/05 18:15
ゆぅ

コメントに書く意味がわからんわw
アバター
2009/10/05 18:14
あいうえおはあいうえおだよ。

小学一年生で習ったでしょ。

つづいて、かきくけこ~
アバター
2009/10/05 18:13
ゆぅ

おうb
あいうえおってなんじゃw
アバター
2009/10/05 18:12
へぇーあいうえお
アバター
2009/10/05 18:06
スノピー

おうww
アバター
2009/10/05 16:57
いいなぁ^^
あとで感想よろしくw
アバター
2009/10/04 21:10
フレィ

けちで結構www

んま、ボーカル頑張れww
アバター
2009/10/04 21:09
ちぇ・・・けぇちwww
んま、ウチはボーカルがいいなw
歌には自信有り★(え、ナルシ?←
アバター
2009/10/04 20:51
フレィ

ちゃんと働いて稼いだ金ですからーw
絶対やだww


あや

楽しんでくるわw
頑張るb


桃メロ

楽しんでくるわぁw


闇子

めっさ楽しみやったりするw
ありがとう^^
アバター
2009/10/04 20:47
おぉwラィブですかww良ぃですねぇw
楽しんで行ってきて下さぃね♥
アバター
2009/10/04 20:20
いいねぇ^^
たのしんできてねぇ^^b
アバター
2009/10/04 20:18
いいなぁww
楽しんできてねぇww!!
ライブもがんばってのww♪
じゃあまたのwww★
アバター
2009/10/04 19:51
ちぇーww
絽貴ムカつくベw金持ちかっっwww

ウチのレスポールも買ってだっちゃぁ(oゝω・)━-★
アバター
2009/10/04 19:16
フレィ

ヤバスだろwww
良い奴だべwww

安さには敵わんwww
頑張れよーwww

耳栓やだww
アバター
2009/10/04 19:06
え、ちょwwwww10万以上テwww
おめ・・・いい奴使ってンのなーw
ギターはレスポールがヨカッタんだけどねw安さに負けてww
いつからギブソンのギター弾いてみたいダ---ヽ(*`・∀・)ノ---ァァ!!

耳栓しなさいww
アバター
2009/10/04 19:03
フレィ

かっこよくねぇぇぇぇぇぇwwww

激安でよしwww
俺は10万では買えn(ry

丸聞こえだべよwwww
アバター
2009/10/04 18:24
DJとかwwwwww余計かっこいいやないかーいwwwwww
高いのーwwwウチのギターは激安だしwwwwあえて言わないけどwww
さぁて・・・オレンジレンジのチケット盗りに行くか(コソッ・・・
あ、聞こえてる!?www
アバター
2009/10/04 18:22
しるく100%

おうww

楽しむべなwwwww

フレィ

組んでるべよw
どっちかっつうと
DJのがよくやってr(ry
あれ高いからあげれんwww

皐月

おうww
ちゃんと感想は述べるべよw
アバター
2009/10/04 18:18
いいなぁ~><
感想待ってるぞっ!!
アバター
2009/10/04 17:50
あーバンド組んでるンかw
んでドラムやってんのねww
ドラムくれぇぇ(蹴ww
ウチのギターと交換しよー(タヒ
アバター
2009/10/04 17:45
レンジのライブっ!?

くそお…
あたしの分も楽しんでよそれwww
アバター
2009/10/04 17:43
ちぃ~こ

あら・∀・
ありがと^^楽しむw


椿

組んどるべー∀
すごいんか^^;
アバター
2009/10/04 17:41
バンド組んでるんですか??

すごいですねっ></

アバター
2009/10/04 17:40
がんばってください  ライブ☆
楽しんできてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.