Nicotto Town


社長のメモ超


お空は楽しいにゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:26

にゃんはお友達から・・・・

ゴンドラをもらったにゃん!

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはどこにでも行けるにゃん!

アメリカやフランスに行きたいにゃん!

にゃん!

にゃんは英語もフランス語も解らないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

ゴンドラが上昇しないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(おいしさ)


アバター
2018/08/06 05:03
暑くなりそうにゃん・・・・

にゃんは浴衣を買って花火をもらったにゃん!
綺麗にゃん! 
にゃん! 
足が鯵~にゃん! 困るにゃん!
アバター
2018/08/06 01:29
なぜに空を飛ぶのに、サメさんとスルメを持っているのかニャン。
アバター
2018/08/05 23:59
にゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私も気合でがんばるにゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わたしもお空に連れてってにゃぉぁぁぁああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2018/08/05 22:53
ゴンドラ浮かばないの困りましたね(ノД`)・゜・。
アバター
2018/08/05 22:26
アメリカもフランスも言葉ちがうけど
ねこさんもちがうのかなぁ?
アバター
2018/08/05 21:30
ゴンドラに乗ってお空の旅、いいニャン^^
羨ましいニャン♪
きっと気持ちがいいんだろうな~♪
海外旅行も楽しそうニャン♪
言葉は何とかなるニャン♪。。。タブン^^
楽しんでくださいね~^^
アバター
2018/08/05 19:42
こんばんわ。

パリにあこがれていったもののイメージと現実の差から精神を煩う人がいるそうです。
これを俗に「パリ症候群」と言うそうです。
アバター
2018/08/05 18:53
今日でPゲームが終了にゃん!
悲しいにゃん!
ベジモンレースは5勝できたにゃん。
最後のレースも勝てたにゃん(=^x^=)

にゃんは最後の化石ミグアシャイアを発掘できなかったにゃん、
すごく悲しいにゃん・・・・・
かなり頑張ったにゃん・・・
アバター
2018/08/05 15:16
ステキですね。ゴンドラ。うらやましい。
アバター
2018/08/05 13:59
プカプカと素敵なゴンドラに友だちネズミも乗せてあげて、遊覧飛行楽しんで下さいね♬
アバター
2018/08/05 12:54
ニャポリタンで満腹にゃん♡

今日もすごい暑さにゃん! 
にゃんはゴンドラで空の旅にゃん! 
にゃん! 太陽が近くなって激暑にゃん!
風船が爆発したら困るにゃん・・・
アバター
2018/08/05 12:45
課金者かと思ってたにゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやおもろすぎやろwwwwwwwwww
アバター
2018/08/05 10:09
そのゴンドラはちょっと危ない動きですよね。
あまり高く上がらないほうがいいですよ。

良かったですね。
アバター
2018/08/05 09:58
あら?重量オーバー?

でも気持ちよさそうです。
アバター
2018/08/05 07:01
ぎぶみぃちょこれぇとぉ~
あめりかじん~ちょこたべるよ~
アバター
2018/08/05 06:00
高所恐怖症だから、なーぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.